最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1608号
6/29・7/6号
6月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月15日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

【表紙争奪グラビアナンバトル】NMB48上西怜、大人バニーガールになりたい!

グラビア 投稿日:2021.02.09 10:00FLASH編集部

【表紙争奪グラビアナンバトル】NMB48上西怜、大人バニーガールになりたい!

 

 1月1日に発表された新プロジェクト「NAMBATTLE~戦わなNMBちゃうやろっ!~」。これまでの3チームを解体して新たに誕生した6つのグループが、さまざまな対決をおこなっている。

 
 そしてここに火蓋が切られたのが、各グループの代表6名が、本誌「FLASH」の表紙を懸けて戦う「表紙争奪グラビアナンバトル」。優勝者は「夢を叶えるグラビア撮影」をおこない、本誌3月30日発売号の表紙と巻頭グラビアで掲載される。

 

 

 今回は、グループF「FRONTIER」の上西怜の登場だ。

 

――グループFの特徴について教えてください。

 

 私たちのグループは、まだ全員が完成しきってなくて、伸びしろがたくさんあるところが魅力のグループだと思っています。

グループ名の「FRONTIER」は、未完成であるからこそ、自分自身の可能性はもちろん、NMB48の未来を切り開いていけるようになれたらという想いからつけました。

 

 また、フロントという言葉が入っているとおり、私たちがフロントメンバーになって、グループ全体を引っ張っていけるようにという気持ちもこめました。

 

 それぞれの個性が強いグループだと思いますが、メンバー1人1人の少しクセのある部分や、そんな集団を誰がまとめるのかなども、見ていただけたら嬉しいです!

 

――「ナンバトル」全体では、どのようなことに力を入れて勝ち上がっていきたいですか?

 

 センターに立たせていただく楽曲が多いので、先輩方の背中を見て自分が学んだことを、次は私が背中で見せて伝えられるように、パフォーマンスに力を入れていきたいです。

 

――「表紙争奪グラビアナンバトル」の優勝者には、FLASHの表紙とセルフプロデュースグラビアで誌面を飾っていただきます。どんな撮影をしてみたいですか?

 

 いままで、どちらかというと元気なグラビアを撮っていただくことが多かったので、ガラッと雰囲気を変えて、大人な雰囲気にしたいです。また、うさ耳や猫耳などにも興味があるので、それを合体させて、「大人バニーガールれーちゃんグラビア」を撮影したいです。

 

――このバトルやNMB48の活動を通して、実現したい3年後の夢を教えてください。

 

 写真集の第3弾を撮影したいです。年に1回くらいのペースで写真集を出すという想像で、来年くらいに第2弾として大人っぽいものを撮り、第3弾は、かわいいとかっこいい、両方見せられる写真集を出すというのが密かな目標です。

 

――最後に、ナンバトルグラビアへの意気込みをお願いします。

 

 どちらかというとSNSは得意ではないんですけど、ファンのみなさんと協力するとき、自分は強いと思っています。これまで、ファンのみなさんと築いてきた絆の力で優勝を勝ち取れたらと思います。

 

じょうにしれい

19歳 2001年5月28日生まれ 滋賀県出身 T154.5 NMB48内のユニット「LAPIS ARCH」に所属。写真集『水の温度』(集英社)が発売中。公式Twitter(@jonishi_rei)

 

■あなたの力で、推しメンをフラッシュの表紙&巻頭カラーに! 『表紙争奪グラビアナンバトル』は次のように順位を決定します。

 

(A)『SmartFLASH』記事を読む!
 2月9日(火)10時00分に、6人それぞれのインタビューがウェブサイト「スマートフラッシュ」(https://smart-flash.jp/)にアップされます。2月20日24時00分までのPV数で順位をつけます。

 

(B)FLASH公式のツイートをいいね&RT
【表紙争奪グラビアナンバトル対象ツイート】と銘打った6人それぞれの画像付きツイートを、
1回め 2月9日正午 
2回め 2月13日正午 
3回め 2月17日正午
 の3回、FLASH公式Twitter(@weeklyflash)がつぶやきます。1回めは2月12日19時00分 2回めは2月16日19時00分 3回めは2月20日19時00分の時点で、いいねとリツイートの数の合計で順位をつけます。

 

【勝者はこう決まる】
 A、Bの1回め、Bの2回め、Bの3回めのそれぞれ、順位1位のメンバーに6点、2位に5点、以下4点、3点、2点、1点が与えられます。

 

 合計点のいちばん高かったメンバーが優勝! 結果はFLASH公式Twitterで発表、優勝者は「FLASH」3月30日発売号の表紙と巻頭カラーに登場します!  

 

写真・木村哲夫

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入