最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

【表紙争奪グラビアナンバトル】NMB48安田桃寧「ピンクのものに包まれたい!」

グラビア 投稿日:2021.02.09 10:00FLASH編集部

【表紙争奪グラビアナンバトル】NMB48安田桃寧「ピンクのものに包まれたい!」

 

 1月1日に発表された新プロジェクト「NAMBATTLE~戦わなNMBちゃうやろっ!~」。これまでの3チームを解体して新たに誕生した6つのグループが、さまざまな対決をおこなっている。

 

 そしてここに火蓋が切られたのが、各グループの代表6名が、本誌「FLASH」の表紙を懸けて戦う「表紙争奪グラビアナンバトル」。優勝者は「夢を叶えるグラビア撮影」をおこない、本誌3月30日発売号の表紙と巻頭グラビアで掲載される。

 

 

 今回は、グループE「ちょうぜつかわE」の安田桃寧の登場だ。

 

――グループEの特徴について教えてください。

 

 ほかのチームと比べて研究生が多いですし、ドラフト2期生より上の先輩がいないので、いちばんフレッシュでアイドル性が高いグループです!

 
 グループ名は「せっかくグループEなのだから、“かわE” という言葉を使わない手はない」ということからつけられました。「ちょうぜつかわE」って覚えやすいですよね? それぞれが、みんな違った “かわいい” を持っているので、誰からも愛されるグループだと思います。

 

――「ナンバトル」全体では、どのようなことに力を入れて勝ち上がっていきたいですか?

 

 劇場公演に力をいれていきたいです。公演でのパフォーマンスでは、どのグループにも負けたくありません。それぞれの特徴を活かせるよう、みんなで何度も話し合い、センターポジションやフロントメンバーなどを決めました。ストレス発散したい方は、「ちょうぜつかわE」公演がオススメですよ!

 

――「表紙争奪グラビアナンバトル」の優勝者には、FLASHの表紙とセルフプロデュースグラビアで誌面を飾っていただきます。どんな撮影をしてみたいですか?

 

 かわいいが溢れ出すグラビアにしたい。衣装に、小物、空間まで、ピンクのものに包まれた “ちょうぜつかわE” 撮影をしたいですね!

 

――このバトルやNMB48の活動を通して、実現したい3年後の夢を教えてください。

 

 このグループでは、私がいちばん先輩になります。だからレッスンのときや、話し合いのときに自分の思いをただ伝えるのではなく、一歩引いて広い視野をもって行動することを意識しています。

 

 3年後は22歳ということで、子供っぽい自分から大人の女性に成長できていたらと思います。誰からも頼りにしてもらえる存在になりたいです。

 

――最後に、ナンバトルグラビアへの意気込みをお願いします。

 

 表紙や、自分の理想のグラビアをさせていただける機会はめったにないので頑張りたいです!

 

やすだももね

19歳 2001年6月8日生まれ 大阪府出身 T156.1 ラジオ『おやすみNMB48』(FM岡山)、『NMB48うーかと桃寧のラジオでマッタリーノ!』(RSK)に出演中。公式Twitter(@momone_0608)

 

■あなたの力で、推しメンをフラッシュの表紙&巻頭カラーに! 『表紙争奪グラビアナンバトル』は次のように順位を決定します。

 

(A)『SmartFLASH』記事を読む!

 2月9日(火)10時00分に、6人それぞれのインタビューがウェブサイト「スマートフラッシュ」(https://smart-flash.jp/)にアップされます。2月20日24時00分までのPV数で順位をつけます。

 

(B)FLASH公式のツイートをいいね&RT
【表紙争奪グラビアナンバトル対象ツイート】と銘打った6人それぞれの画像付きツイートを、
1回め 2月9日正午 
2回め 2月13日正午 
3回め 2月17日正午
 の3回、FLASH公式Twitter(@weeklyflash)がつぶやきます。1回めは2月12日19時00分 2回めは2月16日19時00分 3回めは2月20日19時00分の時点で、いいねとリツイートの数の合計で順位をつけます。

 

【勝者はこう決まる】
 A、Bの1回め、Bの2回め、Bの3回めのそれぞれ、順位1位のメンバーに6点、2位に5点、以下4点、3点、2点、1点が与えられます。

 

 合計点のいちばん高かったメンバーが優勝! 結果はFLASH公式Twitterで発表、優勝者は「FLASH」3月30日発売号の表紙と巻頭カラーに登場します!  

 

写真・木村哲夫

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入