最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1595号
3月16日号
3月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

【表紙争奪グラビアナンバトル】NMB48加藤夕夏、コンビニ店員の制服が着たい!

グラビア 投稿日:2021.02.09 10:00FLASH編集部

【表紙争奪グラビアナンバトル】NMB48加藤夕夏、コンビニ店員の制服が着たい!

 

 1月1日に発表された新プロジェクト「NAMBATTLE~戦わなNMBちゃうやろっ!~」。これまでの3チームを解体して新たに誕生した6つのグループが、さまざまな対決をおこなっている。

 
 そしてここに火蓋が切られたのが、各グループの代表6名が、本誌「FLASH」の表紙を懸けて戦う「表紙争奪グラビアナンバトル」。優勝者は「夢を叶えるグラビア撮影」をおこない、本誌3月30日発売号の表紙と巻頭グラビアで掲載される。

 

 

 今回は、グループD「きゅんmart」の加藤夕夏の登場だ。

 

――グループDの特徴について教えてください。

 

「きゅんmart」のメンバーは、それぞれの得意分野がバラバラで、オールマイティな魅力があります。お店でたとえると、欲しい商品がなんでも揃っていて、性別や年齢に関係なく、誰もが利用したくなるコンビニのようなグループですね。

 

 私たちのいちばんの特徴は、ふだんの姿と、パフォーマンス時の姿とのギャップが大きいこと。癒し系のメンバーが多く、みんな和気藹々としていて「なんや、ほっこりチームやな〜」と見られがちだと思うのですが、ステージに立つとキレッキレ。

 

 そのギャップでどこよりもドキドキさせられるのが、「きゅんmart」です。

 

――どのような点に力を入れて、新グループを盛り上げていきたいですか?

 

 パフォーマンスに関しては、とにかく負けたくない気持ちが強いので、公演でどのグループよりも難波愛を伝えられるように、今までつちかったことを活かしたいなと思います!

 

――「ナンバトルグラビア」の優勝者には、FLASHの表紙とセルフプロデュースグラビアで誌面を飾っていただきます。どんな撮影をしてみたいですか?

 

「きゅんmart」は、いろんな “きゅん” が詰まっているコンビニというイメージでつけた名前。なので、コンビニ店員の衣装を着て、「もしも、きゅんmartが本当に存在したら」というテーマで撮影をしたいです。

 

――このバトルやNMB48の活動を通して、実現したい3年後の夢を教えてください。

 

 新型コロナが落ち着いたら、NMB48内のユニット「だんさぶる!」で、ライブツアーを回りたいです。個人的には、舞台に出演していたいという目標があります。

 

――最後に、ナンバトルグラビアへの意気込みをお願いします。

 

 ときめきの “きゅん” とする気持ちを、グラビアでもお届けしたいと思います!

 

かとうゆうか

23歳 1997年8月1日生まれ 大阪府出身 T164.6 グループ内ユニット「だんさぶる!」に所属。ラジオ『おやすみNMB48』(FM岡山)、『NMB48うーかと桃寧のラジオでマッタリーノ!』(RSK)に出演中。公式Twitter(@u_ka0801)

 

■あなたの力で、推しメンをフラッシュの表紙&巻頭カラーに! 『表紙争奪グラビアナンバトル』は次のように順位を決定します。

 

(A)『SmartFLASH』記事を読む!
 2月9日(火)10時00分に、6人それぞれのインタビューがウェブサイト「スマートフラッシュ」(https://smart-flash.jp/)にアップされます。2月20日24時00分までのPV数で順位をつけます。

 

(B)FLASH公式のツイートをいいね&RT
【表紙争奪グラビアナンバトル対象ツイート】と銘打った6人それぞれの画像付きツイートを、
1回め 2月9日正午 
2回め 2月13日正午 
3回め 2月17日正午
 の3回、FLASH公式Twitter(@weeklyflash)がつぶやきます。1回めは2月12日19時00分 2回めは2月16日19時00分 3回めは2月20日19時00分の時点で、いいねとリツイートの数の合計で順位をつけます。

 

【勝者はこう決まる】
 A、Bの1回め、Bの2回め、Bの3回めのそれぞれ、順位1位のメンバーに6点、2位に5点、以下4点、3点、2点、1点が与えられます。

 

 合計点のいちばん高かったメンバーが優勝! 結果はFLASH公式Twitterで発表、優勝者は「FLASH」3月30日発売号の表紙と巻頭カラーに登場します!  

 

写真・木村哲夫

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入