最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1608号
6/29・7/6号
6月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月15日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

【表紙争奪グラビアナンバトル】NMB48川上千尋 大好きな絵画の世界に入りたい!

グラビア 投稿日:2021.02.09 10:00FLASH編集部

【表紙争奪グラビアナンバトル】NMB48川上千尋 大好きな絵画の世界に入りたい!

 

1月1日に発表された新プロジェクト「NAMBATTLE~戦わなNMBちゃうやろっ!~」。これまでの3チームを解体して新たに誕生した6つのグループが、さまざまな対決を行っている。そしてここに火蓋が切られたのが、各グループの代表6名が、本誌「FLASH」の表紙を懸けて戦う「表紙争奪グラビアナンバトル」。優勝者は「夢を叶えるグラビア撮影」をおこない、本誌3月30日発売号の表紙と巻頭グラビアで掲載される。

 

 

今回は、グループC「W1N-C」の川上千尋の登場だ。

 

ーーグループCの特徴について教えてください。

 

「W1N-C」は、読んで字のとおり「WIN」。つまり、勝つことにこだわっています。SNSでは、ハッシュタグをいち早く決めてファンの方との団結力を高めたり、メンバーたちの対決動画のコンテンツを作ってアップしたりと、ファンのみなさんを楽しんでもらえるよう、いろいろな工夫をしています。グループの強みは、パフォーマンス力です。劇場公演大賞で賞をとったメンバーが5人いますし、それ以外のメンバーも、人を魅了するパフォーマンスができる実力派グループです。

 

――「ナンバトル」全体では、どのようなことに力を入れて勝ち上がっていきたいですか?

 

チームNでキャプテンをしていた経験を活かして、リーダーの(出口)結菜を支えつつ、メンバーが困っている時に、手を差し伸べられるよう心がけています。私は、パフォーマンスについては、細かい部分まで合わせたいタイプなので、『細かすぎるー!』と、メンバーには思われるかもしれないですが、勝ちをつかみにいくために、ちっひーらしくグループを盛り上げます!

 

――「表紙争奪グラビアナンバトル」の優勝者には、FLASHの表紙とセルフプロデュースグラビアで誌面を飾っていただきます。どんな撮影をしてみたいですか?

 

美術館に行くのが好きなので、自分が絵画の世界に入ったようなグラビアを撮影できたら、という憧れがあります。

 

――このバトルやNMB48の活動を通して、実現したい3年後の夢を教えてください。

 

ナンバトルは自己プロデュースも学べる機会だと思っています。なので、自分を魅せることやアピールの仕方をたくさん学んで、女優として活躍するという夢に近づきたいです。将来、私が出演するドラマの主題歌をNMB48に歌ってもらうという夢を実現できたら最高だなと思います。

 

――最後に、ナンバトルグラビアへの意気込みをお願いします。

 

「W1N-C」の名にかけて、「グラビアも勝つっていったら勝つんだよ!」の気持ちで優勝を獲りにいきます(^_-)☆

 

かわかみちひろ

22歳 1998年12月17日 大阪府出身 T154.1 teamNの2代目キャプテン。NMB48内のユニット「だんさぶる!」に所属。公式Twitter(@kchi_hi1217)

 

あなたの力で、推しメンをフラッシュの表紙&巻頭カラーに! 『表紙争奪グラビアナンバトル』は次のように順位を決定します。

 

(A)『SmartFLASH』記事を読む!
 2月9日(火)10時00分に、6人それぞれのインタビューがウェブサイト「スマートフラッシュ」(https://smart-flash.jp/)にアップされます。2月20日24時00分までのPV数で順位をつけます。

 

(B)FLASH公式のツイートをいいね&RT 

【表紙争奪グラビアナンバトル対象ツイート】と銘打った6人それぞれの画像付きツイートを、

1回め 2月9日正午

2回め 2月13日正午

3回め 2月17日正午

 の3回、FLASH公式Twitter(@weeklyflash)がつぶやきます。1回めは2月12日19時00分 2回めは2月16日19時00分 3回めは2月20日19時00分の時点で、いいねとリツイートの数の合計で順位をつけます。

 

【勝者はこう決まる】
A、Bの1回め、Bの2回め、Bの3回めのそれぞれ、順位1位のメンバーに6点、2位に5点、以下4点、3点、2点、1点が与えられます。
合計点のいちばん高かったメンバーが優勝! 結果はFLASH公式Twitterで発表、優勝者は「FLASH」3月30日発売号の表紙と巻頭カラーに登場します!  


写真・木村哲夫

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入