最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1612号
8月10日号
7月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

【表紙争奪グラビアナンバトル】NMB48白間美瑠、牛の「みる姉」に変身します!

グラビア 投稿日:2021.02.09 10:00FLASH編集部

【表紙争奪グラビアナンバトル】NMB48白間美瑠、牛の「みる姉」に変身します!

 

 1月1日に発表された新プロジェクト「NAMBATTLE~戦わなNMBちゃうやろっ!~」。これまでの3チームを解体して新たに誕生した6つのグループが、さまざまな対決をおこなっている。

 

 そしてここに火蓋が切られたのが、各グループの代表6名が、本誌「FLASH」の表紙をかけて戦う「表紙争奪グラビアナンバトル」。優勝者は「夢を叶えるグラビア撮影」をおこない、本誌3月30日発売号の表紙と巻頭グラビアで掲載される。

 

 

 今回は、グループB「みっくすじゅーす」の白間美瑠の登場だ。

 

――グループBの特徴について教えてください。

 

“十人十色のかわいい” をそれぞれが持っているメンバーが集まったのが「みっくすじゅーす」です。大阪感もありますよね? このグループには、担当フルーツがあります。

 

 ココナ(梅山恋和)が、いちご担当だったり、はあさ(南羽諒)がバナナ担当だったり……。ちなみに、リーダーの私は牛乳担当です(美瑠だけにミルク)。しっかりキャラ立ちしているので、ファンの方は応援しやすいんじゃないかな。

 

――「ナンバトル」全体では、どのようなことに力を入れて勝ち上がっていきたいですか?

 

 私が最後の1期生。NMB48の10年間を見続けてきたからこそ、後輩たちに伝えられることがあると思います。今回の「ナンバトル」は、自分たちでグループをアピールしたり、パフォーマンスをして、バトルをするところが、『PRODUCE48』に似ているところがあるんじゃないかと思います。

 

 私自身、『PRODUCE48』を通して、自信がついたし、意識していなかった自分の一面を知ることができました。後輩たちにも、まだ知らない自分に気づく機会になればと思うし、人には負けない自分の武器を、バトルを通してみつけてもらえたらと思います。そのために私はメンバーの魅力を引き立てられる「みる姉」になりたいです。

 

――「表紙争奪グラビアナンバトル」の優勝者には、FLASHの表紙とセルフプロデュースグラビアで誌面を飾っていただきます。どんな撮影をしてみたいですか?

 

 YouTube「みるるんチャンネル」で、「みる姉」というキャラをやっているんです。これは、むかし放送されていたテレビ番組『笑う犬の生活』で、内村光良さんがやっていたコントのオマージュでやらせていただいていて(笑)。牛のかぶり物に、白塗りの化粧をするんですけど、この格好で水着グラビアをやってみたいと思っています。

 

――このバトルやNMB48の活動を通して、実現したい3年後の夢を教えてください。

 

 みんなに愛される「みる姉」になることと、YouTubeのチャンネル登録人数を100万人突破させることです。

 

――最後に、ナンバトルグラビアへの意気込みをお願いします。

 

 いま、この時期にNMB48のみんなで「ナンバトル」に取り組めることはとても意義のあること。先輩として、全力で取り組む姿勢を見せて、てっぺんを必ず獲りたいと思います。

 

しろまみる

23歳 1997年10月14日生まれ 大阪府出身 T160.4 NMB48の1期生。写真集『LOVE RUSH』(集英社)が発売中。昨年、公式YouTubeチャンネル「みるるんチャンネル」を開設した。公式Twitter(@shiromiru36)

 

■あなたの力で、推しメンをフラッシュの表紙&巻頭カラーに! 『表紙争奪グラビアナンバトル』は次のように順位を決定します。

 

(A)『SmartFLASH』記事を読む!
 2月9日(火)10時00分に、6人それぞれのインタビューがウェブサイト「スマートフラッシュ」(https://smart-flash.jp/)にアップされます。2月20日24時00分までのPV数で順位をつけます。

 

(B)FLASH公式のツイートをいいね&RT
【表紙争奪グラビアナンバトル対象ツイート】と銘打った6人それぞれの画像付きツイートを、
1回め 2月9日正午 
2回め 2月13日正午 
3回め 2月17日正午
 の3回、FLASH公式Twitter(@weeklyflash)がつぶやきます。1回めは2月12日19時00分 2回めは2月16日19時00分 3回めは2月20日19時00分の時点で、いいねとリツイートの数の合計で順位をつけます。

 

【勝者はこう決まる】
 A、Bの1回め、Bの2回め、Bの3回めのそれぞれ、順位1位のメンバーに6点、2位に5点、以下4点、3点、2点、1点が与えられます。

 

 合計点のいちばん高かったメンバーが優勝! 結果はFLASH公式Twitterで発表、優勝者は「FLASH」3月30日発売号の表紙と巻頭カラーに登場します!  

 

写真・木村哲夫

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入