最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

川村那月×リリー・フランキー「無修正」

グラビア 投稿日:2021.02.16 06:00FLASH編集部

川村那月×リリー・フランキー「無修正」

 

「日本レースクイーン大賞2019」グランプリ、「レースクイーンAWARD2019」などを受賞し、現在は女優・タレントとして活躍している川村那月が、3月31日に、1st写真集『Real me』(光文社)を発売する。撮影・監修はリリー・フランキー氏によるものだ。本作最大の特徴は、“完全無修正”という点。いっさい修正がなく、体のアザまで、ありのまま収録されている。「無修正」というテーマが決まったときのことを川村那月が振り返る。

 

「撮影は、私とリリーさんの生まれ故郷である北九州と、東京でおこないました。北九州ロケが終わったときに、リリーさんから、『綺麗だから、これ、無修正でもいけるよ』と言われたときには、『なぬっ!?』と思いましたね(笑)。でも、『ありのままの川村那月』というテーマで撮影することはもともと決めていたし、それにリンクする表現だと思ったので、決意を固めました」

 

なお、リリー・フランキー氏は撮影だけではなく、本作の総合プロデュースもおこなっている。

 

「ロケ地や衣装まで、写真集の全体の構成にいたるまで、リリーさんがすべて監修してくださいました。私自身も期待に応えたいという思いで、覚悟を持って撮影に臨みました。臨場感があり、生々しい部分も楽しんでもらえる、人間味溢れる作品に仕上がりました」

 

誰でもアプリで簡単に写真を修正できてしまう時代において、敢えて”無修正”に挑戦する本作は、グラビア界に新風を吹かせることになるだろう。

 

かわむらなつき
27歳 ’93年3月17日生まれ 福岡県出身 T165・B89W59H90 レースクイーンとしての活動を経て、女優・タレントとして活躍する。NETFLIXオリジナル映画『愛なき森で叫べ』をはじめ、『男はつらいよ お帰り 寅さん』『湘南純愛組!』などに出演。そのほか最新情報は、公式Twitter(@kawamuranatsuki)にて

 

写真・リリー・フランキー

 

※川村那月 完全無修正 1st写真集『Real me』が光文社より3月31日に発売。

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入