最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

宮内凛「君と僕との桃源郷」

グラビア 投稿日:2021.02.16 06:00FLASH編集部

宮内凛「君と僕との桃源郷」

 

まねきケチャ」の正統派美人、宮内凛のファースト写真集のタイトルが『凛と』に決定。

 

発売中の週刊FLASHでは、4ページにわたり、写真集未掲載のアザーカットを掲載している。

 

「夜の海での撮影は、星がとてもきれいでした。『流れ星が見える』と言われて、撮影中ずっと上を見ていました。でも、見えなかったんですよ…。写真集の話をいただいて、3食オートミールで、納豆かけたりして食べて、3キロ絞りました。ラーメン食べたくなったら、中本に行って、こんにゃく麺を食べてました(笑)」 

 

流れ星にかけたかった願いは「写真集が売れますように」。優等生・凛ちんゃの、頑張りが詰まったグラビアでは、写真の赤いビキニ姿や、初めてのランジェリーショットも披露している。

 

みやうちりん

22歳 1998年5月1日生まれ 栃木県出身 2015年の「まねきケチャ」お披露目時からのメンバー。属性は水。まねきケチャは4月21日にニューシングル『まわる世界に』をリリースする。そのほか最新情報は、宮内凛公式Twitter(@miyauchirin7)にて

 

写真・カノウリョウマ

 

宮内凛ファースト写真集 『凛と』は秋田書店より 3月26日発売予定

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入