最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1608号
6/29・7/6号
6月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月15日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

【第2回グラビアナンバトル】NMB48新澤菜央、水着にエプロンで、同棲生活グラビアをしたいです

グラビア 投稿日:2021.02.22 10:00FLASH編集部

【第2回グラビアナンバトル】NMB48新澤菜央、水着にエプロンで、同棲生活グラビアをしたいです

 

 1月1日に発表された新プロジェクト「NAMBATTLE~戦わなNMBちゃうやろっ!~」。これまでの3チームを解体して新たに誕生した6つのグループが、さまざまな対決をおこなっている。

 

 今回は、各グループを代表する次世代グラビアクイーン候補6名が、「FLASH」のグラビアをかけて戦う「第2回グラビアナンバトル」。優勝者は「夢を叶えるグラビア撮影」をおこない、4月13日発売の「FLASH」に掲載される。

 

 

 グループB「みっくすじゅーす」代表、新澤菜央のインタビュー第1弾だ。

 

――グループBへの所属が決まったときの率直な感想を教えてください。

 

 名前が呼ばれるまで、「Bが一番自分の雰囲気に合ってるな」って思いながら待ってたんです。本当にグループBになっちゃって驚きました!

 

 あとは、唯一の1期生の(白間)美瑠さんがいらっしゃったので、たくさん学べるチャンスだと思って素直に嬉しかったです。

 

――グループの強み、特色はなんですか?

 

 やっぱりアイドル性の高さは、どのグループにも負けないんじゃないでしょうか。メンバーのみんなが “王道アイドル” っぽい可愛らしい雰囲気を持っているんですよ。

 

 でも、一人ひとりのかわいさの種類も違って。まさに「かわいいのたべほうだい」っていうグループのキャッチフレーズがぴったりだと思います。

 

――新グループにおけるご自身の役割を教えてください。

 

「みっくすじゅーす」にちなんで、一人ひとり担当フルーツがあるんですが、私はさくらんぼ担当。グループで一番のあざといかわいさを活かして、さくらんぼみたいに、いたら場が一気に華やかになるような存在になりたいです。そして、私がみんなの可愛さを、より引き立たせられるようにもなれれば。

 

――どんなグループにしていきたいですか?

 

 とびっきり可愛いセットリストで公演がしたいです! そしてこのグループを見て「アイドルって尊い!」って感じてもらえるようになりたいな。

 

――今回のバトルの優勝者には、「セルフプロデュースグラビア」の掲載権がプレゼントされます。優勝したら、どのような撮影がしたいですか?

 

 握手会でも9割コスプレをしているのですが、握手会ではできない、もっとあざとい系のコスプレがしてみたいです! 丑年なので牛柄の水着にツノを生やしたり。制服も着たことがないので挑戦してみたいです。

 

 あとは自分の武器であるあざといかわいさや彼女感を活かして、水着でエプロンとか、彼シャツとかリアルな同棲生活を表現できたらいいな。

 

しんざわなお
22歳 1998年8月2日生まれ 兵庫県出身 T157 ニックネーム:しんしん 公式Twitter(@_shinshin_48)

 

 あなたの力で、推しメンをフラッシュのグラビアに! 『第2回グラビアナンバトル』は次のように順位を決定します。

 

【勝敗の決定法】

 

(A)『SmartFLASH』記事のページビュー

 

 1回め2月22日午前10時、2回め2月25日午前10時の2回、6人それぞれのインタビューがウェブサイト「SmartFLASH」(https://smart-flash.jp)にアップされます。
 1回めは2月24日24時、2回めは2月28日24時までの、各記事のPV数(配信先を含む)で順位をつけます。

 

(B)フラッシュ公式のツイートをいいね&RT

 

【第2回グラビアナンバトル対象ツイート】と銘打った6人それぞれの画像つきツイートを、1回め2月22日正午、2回め2月25日正午の2回、FLASH公式Twitter(@weeklyflash)がつぶやきます。1回めは2月24日19時、2回めは2月28日19時の時点で、いいねとリツイート数の合計で順位をつけます。

 

(A)の1回め、(A)の2回め、(B)の1回め、(B)の2回めのそれぞれ、順位1位のメンバーに6点、2位に5点、以下4点、3点、2点、1点が与えられます。

 

 合計点のいちばん高かったメンバーが優勝! 結果はFLASH公式Twitterで発表、優勝者は「FLASH」4月13日発売号のグラビアページに登場します!  

 

※「NAMBATTLE ~戦わなNMBちゃうやろっ!~」決勝大会は3/2(火)17:30開演 会場:オリックス劇場 オンライン配信チケットも発売中。詳しくはNMB48公式HP(http://www.nmb48.com/nambattle)まで

 

写真・木村哲夫

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入