最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1595号
3月16日号
3月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

【第2回グラビアナンバトル】NMB48原かれん、撮影では大変身! 猫ちゃんとか、レースクイーンさんとか?

グラビア 投稿日:2021.02.22 10:00FLASH編集部

【第2回グラビアナンバトル】NMB48原かれん、撮影では大変身! 猫ちゃんとか、レースクイーンさんとか?

 

 1月1日に発表された新プロジェクト「NAMBATTLE~戦わなNMBちゃうやろっ!~」。これまでの3チームを解体して新たに誕生した6つのグループが、さまざまな対決をおこなっている。

 

 今回は、各グループを代表する次世代グラビアクイーン候補6名が、「FLASH」のグラビアをかけて戦う「第2回グラビアナンバトル」。優勝者は「夢を叶えるグラビア撮影」をおこない、4月13日発売の「FLASH」に掲載される。

 

 

 グループD「きゅんmart」代表、原かれんのインタビュー第1弾だ。

 

――グループDへの所属が決まったときの率直な感想を教えてください。

 

 ピンクが大好きだってずっと言い続けてきてたんですが、イメージカラーが違って、ちょっと悔しかったです(笑)。でもみんなすごく明るくて、個性や得意とすることがバラバラなメンバーが集まってて。いろいろな面ですごく成長、勉強、吸収できそうだなって思いました。

 

――グループの強み、特色はなんですか?

 

 きゅんmart の特色は、どんなことにも突出したメンバーがいることです! ダンス、かわいらしさ、ギャップ、歌唱力、元気のよさ、フレッシュさ、おもしろさ、個性、パンチの強さなど、いろんなことにメンバーそれぞれが特化しています。知識以外は突出したメンバーが揃っています(笑)。

 

――グループにおけるご自身の役割を教えてください。

 

 勝手に和ませ担当だと思ってます! レッスンで歌やダンスを覚える早さは人それぞれじゃないですか。研究生は特にすごく緊張すると思うし、頭もいっぱいいっぱいだと思うんです。

 

 私も研究生のときは不安なことがたくさんで、押し潰されちゃいそうになってましたし。そんな不安を少しでも和らげてあげられる、クッションのような存在になりたいなって思ってます。

 

 まぁ、いざレッスンが始まってみると、みんなすごく覚えが早くて、結局、私が一番焦ってる説ですが。

 

 でも本当に、劇場公演を通して先輩方の優しさに触れて「こんな人になりたい」と思ったことがたくさんあったんです。私が受け継いで、後輩ちゃんに優しくできるようになりたいと思ってます。

 

――どんなグループにしていきたいですか?

 

 ナンバトル期間中にどのグループよりもメンバー同士がいい部分をどんどん吸収し、変化して、合体して。超合金ロボットみたいに最強になります! 

 

 最後まで目が離せない、わくわくドキドキはらはらなグループだなと思ってます。いろんな才能とキャラを持ったメンバーが集まってるので、乞うご期待です。

 

――今回のバトルの優勝者には、「セルフプロデュースグラビア」の掲載権がプレゼントされます。優勝したら、どのような撮影がしたいですか?

 

 キラキラなドレスやメイクで、かわいくてキレイでゴージャスに大変身するグラビアがやってみたいです。ネコちゃんとか、お嬢様風とか、レースクイーンさんとか? 豪華なホテルのスイートルームで撮影もいいですね。夜風ドレスも着たいです

 

はらかれん
19歳 2001年3月15日生まれ 大阪府出身 T168.5 ニックネーム:かれんたん 公式Twitter(@karen_hara315)

 

 あなたの力で、推しメンをフラッシュのグラビアに! 『第2回グラビアナンバトル』は次のように順位を決定します。

 

【勝敗の決定法】

 

(A)『SmartFLASH』記事のページビュー

 

 1回め2月22日午前10時、2回め2月25日午前10時の2回、6人それぞれのインタビューがウェブサイト「SmartFLASH」(https://smart-flash.jp)にアップされます。
 1回めは2月24日24時、2回めは2月28日24時までの、各記事のPV数(配信先を含む)で順位をつけます。

 

(B)フラッシュ公式のツイートをいいね&RT

 

【第2回グラビアナンバトル対象ツイート】と銘打った6人それぞれの画像つきツイートを、1回め2月22日正午、2回め2月25日正午の2回、FLASH公式Twitter(@weeklyflash)がつぶやきます。1回めは2月24日19時、2回めは2月28日19時の時点で、いいねとリツイート数の合計で順位をつけます。

 

(A)の1回め、(A)の2回め、(B)の1回め、(B)の2回めのそれぞれ、順位1位のメンバーに6点、2位に5点、以下4点、3点、2点、1点が与えられます。

 

 合計点のいちばん高かったメンバーが優勝! 結果はFLASH公式Twitterで発表、優勝者は「FLASH」4月13日発売号のグラビアページに登場します!  

 

※「NAMBATTLE ~戦わなNMBちゃうやろっ!~」決勝大会は3/2(火)17:30開演 会場:オリックス劇場 オンライン配信チケットも発売中。詳しくはNMB48公式HP(http://www.nmb48.com/nambattle)まで

 

写真・木村哲夫

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入