最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

【第2回グラビアナンバトル】NMB48新澤菜央、あだ名は “22歳児”。また幼さがアップしました(笑)

グラビア 投稿日:2021.02.25 10:00FLASH編集部

【第2回グラビアナンバトル】NMB48新澤菜央、あだ名は “22歳児”。また幼さがアップしました(笑)

 

 1月1日に発表された新プロジェクト「NAMBATTLE~戦わなNMBちゃうやろっ!~」。これまでの3チームを解体して新たに誕生した6つのグループが、さまざまな対決をおこなっている。

 

 今回は、各グループを代表する次世代グラビアクイーン候補6名が、「FLASH」のグラビアをかけて戦う「第2回グラビアナンバトル」。優勝者は「夢を叶えるグラビア撮影」をおこない、4月13日発売の「FLASH」に掲載される。

 

 

 グループB「みっくすじゅーす」代表、新澤菜央のインタビュー第2弾だ。

 

――新澤さんがグラビアで特に注目してほしいところを教えてください。

 

 腰です! 反り腰なんですよ。グラビアでは、特に腰のラインを見てほしいなと思います。あとは体つきも。撮影するまでに健康的な体になろうと思って、いっぱいご飯食べたんです。

 

 ふだんは面倒くさくて、ご飯を抜いちゃうことがよくあるので、きっちり3食食べました。グラビアだと、自分自身、ムチムチした方が好みだし、憧れるので。

 

――次世代グラビアクイーンを争うバトルですが、「私ってフレッシュだな」と思うのはどんなときですか?

 

 シンプルに見た目は一番フレッシュだと思います! 見た目が幼いので一度も年齢を当てられたことがないんです。 “22歳児” ってあだ名で呼ばれてるくらい(笑)。

 

 特に最近、髪の毛を少し切ったので、また幼さがアップしたんじゃないかな。グラビアではいいギャップになるんじゃないかなと思います!

 

――キュンとする男性の仕草は?

 

 やっぱりスーツを着てる方はかっこいいなと思いますね。ネクタイとか。あと手が大きい方。なんか握手会とかでも、安心感あるなって。

 

――今回のバトルの優勝者には、「セルフプロデュースグラビア」の掲載権がプレゼントされます。優勝したら、どのような撮影がしたいですか?

 

 握手会でも9割コスプレをしているのですが、握手会ではできない、もっとあざとい系のコスプレがしてみたいです! 丑年なので牛柄の水着にツノを生やしたり。制服も着たことがないので挑戦してみたいです。

 

 あとは自分の武器であるあざといかわいさや彼女感を活かして、水着でエプロンとか、彼シャツとかリアルな同棲生活を表現できたらいいな。

 

しんざわなお

22歳 1998年8月2日生まれ 兵庫県出身 T157 ニックネーム:しんしん 公式Twitter(@_shinshin_48)

 

 あなたの力で、推しメンをフラッシュのグラビアに! 『第2回グラビアナンバトル』は次のように順位を決定します。

 

【勝敗の決定法】

 

(A)『SmartFLASH』記事のページビュー

 

 1回め2月22日午前10時、2回め2月25日午前10時の2回、6人それぞれのインタビューがウェブサイト「SmartFLASH」(https://smart-flash.jp)にアップされます。
 1回めは2月24日24時、2回めは2月28日24時までの、各記事のPV数(配信先を含む)で順位をつけます。

 

(B)フラッシュ公式のツイートをいいね&RT

 

【第2回グラビアナンバトル対象ツイート】と銘打った6人それぞれの画像つきツイートを、1回め2月22日正午、2回め2月25日正午の2回、FLASH公式Twitter(@weeklyflash)がつぶやきます。1回めは2月24日19時、2回めは2月28日19時の時点で、いいねとリツイート数の合計で順位をつけます。

 

(A)の1回め、(A)の2回め、(B)の1回め、(B)の2回めのそれぞれ、順位1位のメンバーに6点、2位に5点、以下4点、3点、2点、1点が与えられます。

 

 合計点のいちばん高かったメンバーが優勝! 結果はFLASH公式Twitterで発表、優勝者は「FLASH」4月13日発売号のグラビアページに登場します!

 

※「NAMBATTLE ~戦わなNMBちゃうやろっ!~」決勝大会は3/2(火)17:30開演 会場:オリックス劇場 オンライン配信チケットも発売中。詳しくはNMB48公式HP(http://www.nmb48.com/nambattle)まで

 

写真・木村哲夫

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入