最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

てんちむ「初心に帰る」

グラビア 投稿日:2021.03.02 06:00FLASH編集部

てんちむ「初心に帰る」

 

俺たちのてんかりんが帰ってきた!

 

 ジュニアアイドル“てんかりん”として絶大な人気を博し、てれび戦士としても活躍した日本屈指のYouTuberてんちむ。ときに炎上し、絶えず話題を振りまき続ける彼女が、失われたと思われていたピュアピュアな水着姿を披露した。

 

「てんかりん時代の写真を見ると、目が開いてないクシャっとした笑顔ものが多いんです。じつは眩しかったのが理由で、今回屋外プールでのカットも同じような表情になっちゃいました(笑)」

 

近年の破天荒なイメージからは想像できない衣装や表情。その日その場所には、たしかに俺たちのてんかりんがいた。

 

清純なカットとは対照的に、色っぽいランジェリー姿も披露。すっかり大人っぽくなり、表現力を磨いたてんちむも見逃せない。一度で二度楽しめるお得なグラビアになっている。

 

てんちむ
27歳 ‘93年11月19日生まれ 中国生まれ栃木県出身 T 162・B85.5(C)W64H90 小学校1年生で芸能界デビュー。小学5年生から3年間、『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演し、てれび戦士“てんかりん”として人気を博した。ジュニアアイドルとしてDVDや写真集をリリースしたが、いったん芸能界を引退。その後復帰し“てんちむ”としてギャルモデルで再ブレークを果たす。自叙伝『中学生失格』や『私、息してる?』が大ヒットを記録。自身のYouTubeチャンネル『てんちむCH/tenchim』はチャンネル登録者数 162万人超と、YouTuberとして不動の地位を築いている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@tenchim_1119)にて

 

写真・栗山秀作

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入