最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

加藤理恵「熱艶(ねつえん)に釘付け」

グラビア 投稿日:2021.03.02 06:00FLASH編集部

加藤理恵「熱艶(ねつえん)に釘付け」

 

「ミスマガジン2005」で読者特別賞を受賞し、現在は女優として活躍する加藤理恵が3月16日に自身初のカレンダーを発売する。そのカレンダーの中から厳選されたアザーカットが、3月2日発売の週刊FLASHに掲載されている。

 

撮影はすべて人気温泉地・箱根でおこなわれ、中には温泉に浸かっているセクシーなカットも。

 

 

加藤は時間があれば仕事の休憩時間に抜け出して行くほどサウナにハマっているそうで、箱根でもサウナを堪能したという。

 

「泊まったホテルの目の前に富士山がドーンとあって、絶景だったんです。露天風呂から見る朝焼けが最高で、朝風呂ならぬ朝サウナしました」。

 

サウナ愛を熱く語ったインタビューもお見逃しなく!

 

かとうりえ
35歳 '85年7月29日生まれ T165 東京都出身 小学生時代から子役として活動。'05年に、「ミスマガジン2005」で読者特別賞を受賞。また、エリエール、オートバックスなど、ナショナルクライアントのCMにも多く出演。'19年には本誌で11年ぶりのグラビアに挑戦した。女優としては、ドラマ『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』や映画『ツングースカ・バタフライ-サキとマリの物語-』などに出演した。そのほか最新情報は、公式Twitter (@vi729)にて

 

写真・河野英喜

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入