最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

成海花音「ひとり立ち」

グラビア 投稿日:2021.03.02 06:00FLASH編集部

成海花音「ひとり立ち」

 

3月12日に公開される映画『ブレイブ-群青戦記-』でスクリーンデビューを果たす成海花音が発売中のFLASHに登場。

 

女優を目指すきっかけになったのは、母親であり女優の佐伯日菜子の存在だった。「昔からいろんな撮影現場に連れていってもらいました。よく台本の読み合わせの手伝いなんかもしていたので、それが私の基礎にもなっています」。

 

映画では薙刀部の後輩役を熱演。自身も9年前から薙刀を始め、中学時代には神奈川県大会で優勝、全国大会で3位に入賞するなどの実力者だが、オーディションでは薙刀を披露する機会はなかったという。

 

「ただひたすら首や背中を斬られていました…。自分の最大の武器を披露できず、受かるかどうかドキドキでしたね(笑)」。

 

なるみかのん
18歳 ‘02年10月7日生まれ 神奈川県出身 3月12日公開の映画『ブレイブ-群青戦記-』でスクリーンデビュー。先日クランクインした新作長編映画ではヒロイン役に抜擢されるなど今後の活躍から目が離せない。また、現在『ミスID2021』のオーディションにも挑戦中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@narumikanon)、公式Instagram(@narumi.kanon.official)にて

 

写真・木村哲夫

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入