最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

山田南実「みなみの贅沢」

グラビア 投稿日:2021.03.09 06:00FLASH編集部

山田南実「みなみの贅沢」

 

「制コレ`18」準グランプリの山田南実が、週刊「FLASH」3月9日(火)発売号の表紙と巻頭10ページグラビアに登場。3月2日に20歳を迎えた彼女。夢だったという豪華なホテルで大人の誕生日を初体験した。

 

「行動に責任がともなうので、身が引き締まる思いです。特にこの先、お酒の席は避けては通れないと思うので気をつけたいですね。両親はお酒に強くて、姉は弱いんです。私は飲んだらどうなるんだろう…楽しみです!

 

 バーでの撮影では、赤いドレスでワイングラスを回したり、香りを嗅いだりして大人気分を味わわせてもらいました。中身はジンジャーエールだったんですけどね(笑)。写真も見せてもらったんですが、まだまだ背伸びした感じで、お子ちゃまだと思うので、もっとバーが似合う女性になりたいです!」

 

やまだみなみ
20歳 `01年3月2日生まれ 北海道出身 T162 次世代スターの登竜門「制コレ18」にて準グランプリを受賞。現在は、シネマコンテンツpeep『小悪魔教師♡サイコ-Cinema Content-』(3月5日配信)に出演するなど女優としても活躍中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@373_yamada)、公式Instagram(@373_yamada)にて

 

写真・中山雅文

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入