最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

はやのうた「女神の造形Gカップヘアヌード」

グラビア 投稿日:2021.03.09 06:00FLASH編集部

はやのうた「女神の造形Gカップヘアヌード」

 

 155cmという小柄な体型に、清楚な出で立ちが印象的な、イマドキ大学生はやのうたが初グラビアに挑戦した。

 

「グラビアは初めてで、どうしたらいいかわからずに、ずっと緊張していました」と、初々しく撮影を振り返った彼女だが、92センチのGカップバストはどーんと堂々としているものだった。

 

 じつは彼女、デビュー前からAVを12作連続でリリースすることが決まっている超大型新人である。

 

「AVに出ようと思ったきっかけは、モデルのコたちがみんなかわいくて、憧れたから。あんな風に私も輝けるようになれたらと思います」
 名前が“うた”だけあって、趣味は歌うこととのこと。

 

「小学校に入学前から中学に上がるまで、ピアノを習っていました。合唱コンクールや卒業式では伴奏もしていたんですよ。おかげで音感が身につき、歌は得意です。カラオケに行くと、懐メロから演歌まで幅広く歌います!」

 

 ‘21年、ヌード業界に新風を吹き込むのは、フレッシュで伸びやかなこの大型新人だ。

 

はやのうた
20歳 ’00年9月7日生まれ 東京都出身 T155・B92W56H87 デビュー前からAV12作連続リリース(S1より)が決定している超大型新人。洋服を来ていても綺麗なGカップのシルエットがわかる超新星モデル。そのほか最新情報は、公式Twitter(@hayano_uta)にて

 

写真・岩松喜平

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入