最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1653号
7月19日号
7月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月5日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

高橋しょう子「あの日、シたこと覚えてる?」

グラビア 投稿日:2021.03.16 06:00FLASH編集部

高橋しょう子「あの日、シたこと覚えてる?」

 

デビューから5年となり、ますます勢いにのるセクシー女優・高橋しょう子。「日々、性の知識を蓄えているので、デビュー当時よりもパワーアップしている」という。

 

スタイルも美しく変化しているたかしょー。その秘訣は、「週一でパーソナルで筋トレに通っていること。腹筋の線がほしくて最近は真剣に取り組んでいます」とのことだった。

 

 

毎月リリースされる自身の作品は必ずチェックをしているというたかしょー。最初はチェックのつもりだったのだが…。
「チェックのつもりで観ていたはずが、気がつくと、オカズに変化していきました。私の作品は、温泉ものがオススメ。これがエロいんですよ。感情移入しちゃいます」

 

たかはししょうこ 
27歳 ’93年5月13日生まれ 愛知県出身 T161・B89W58H86 ’16年にグラドルから転身し、AVデビュー。同年の「AV OPEN2016」で7冠に輝く。以降、ヌード界を牽引する人気女優として活躍。昨年、7月には楽曲イメージビデオ「SEXy × DJ × ROCK’N’ROLL」をdTVで発表。デビュー5周年となる年を迎え、活動の幅を広げている。

 

月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime(https://flash-prime.jp/)にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を公開中


写真・門嶋淳矢

続きを見る

【関連記事】

・俺の「たかしょー」スクープ撮り下ろし/高橋しょう子

・高橋しょう子「花魁の潤沢」

・大原優乃「絶対的」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入