最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

猪子れいあ アイドル時代よりも5キロ痩せました!

グラビア 投稿日:2021.03.27 12:00FLASH編集部

猪子れいあ アイドル時代よりも5キロ痩せました!

 

「ラストアイドル」を卒業して9カ月。地元北海道と東京を往復する生活を続ける猪子れいあが語る「アイドル時代の私」と「グラビアの私」。

 

―昨年6月で「ラストアイドル」を卒業。その後はグラビアで大活躍ですが、グラビアはずっとチャレンジしたいと思っていたのですか?

 

小学校6年生から「ラストアイドル」卒業まで、ずっとアイドルをやっていたので、何か新しいことに挑戦したいと思っていました。それで「女子高生の今だからこそ、やっておきたいことってなんだろう?」と考えていたときに、グラビアの経験をさせていただいて。卒業したら絶対やりたいと思うようになりました。

 

―実際、多くのグラビアを経験するようになって、どうですか?

 

じつは、グラビアを経験する前は、「恥ずかしいな」という気持ちがけっこうありました。でも、いざ撮影になると、プロのカメラマンさんに撮っていただくことがすごく楽しくて、好きになりました。

 

今回もかわいい雰囲気で、制服も着ることができて、嬉しかったです。やっぱり、現役なので(笑)。でも、自分のグラビアが載った雑誌がコンビニで売られているのを見ると、嬉しい半面、なんだか不思議な気分になるんです。本当に自分なのかな?みたいな(笑)。いつもニヤニヤしながら眺めています。

 

―自分のグラビア以外も見ますか?

 

めっちゃ見ます! グラビアの経験がまだ少ないので、ポージングや表情、カメラマンさんによってどんな撮り方をされているのかなど気になって。よく見るようになりました。

 

―「ラストアイドル」のメンバーから、グラビアの感想をもらうことは?

 

みんな優しいので、私のグラビアが載った雑誌を買って、感想をLINEしてくれます。メンバーとは、今もめちゃくちゃ連絡を取っていて、阿部菜々実とは、一緒に焼き肉にも行きました。長月翠ちゃんからは、よく洋服のお下がりをもらっていますし(笑)。卒業した王林ちゃんともしょっちゅう連絡を取り合っています。

 

―アイドルを卒業して、いちばんの変化はなんですか?

 

アイドルのときより、素が出てしまっているかもしれないですね(笑)。 やっぱり「ラストアイドル」というグループやアイドルというイメージを崩しちゃいけないというのがずっとあったので。

 

あと、筋トレをめっちゃしてます(笑)。アイドル時代から5キロくらい痩せました。おなかにお肉がつきやすいタイプなので、大変で。なるべく甘いものを食べないようにして、おなかがすいたらサラダチキンを作って食べるようにしています。サラダチキンって、自分で作れるんですよ! 香草を選んだりして、楽しく作っています。うちはママもパパもお料理上手なんですよ。

 

―地元の北海道生活、充実していますね。でも東京との行き来は大変では?

 

そうですね。今は、月に1回上京して、たくさんお仕事をして帰っています(笑)。移動時間が長くて大変ですが、あらかじめネットフリックスでダウンロードしたアニメを観ているので平気です。最近観たのは『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』。すごくおもしろくて、もう3回くらい観ました。好きな作品は、何度も観るタイプで。

 

―最後に、今年挑戦したいことを教えてください。

 

 最近、コスプレに憧れているので、グラビアでコスプレに挑戦してみたいです。次回のグラビアで、どうですか?

 




FLASHスペシャルグラビアBEST2021年春号 好評発売中!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入