最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

NMB48上西怜 Honey , Bunny 

グラビア 投稿日:2021.03.30 06:00FLASH編集部

NMB48上西怜 Honey , Bunny 

 

 週刊FLASH2月23日号で開催したNMB48 FLASH表紙争奪グラビア「ナンバトル」。本誌の表紙登場と、「夢を叶えるグラビア撮影」と懸け、「FLASH」公式Twitterのいいね、リツイート数と「SmartFLASH」掲載記事のPV数で約2週間競い合った。白熱のバトルの末、上西怜、横野すみれの2人がW優勝に輝いた。

 

 FLASH3月30日号の表紙・巻頭グラビアを飾ったのは、上西怜。希望の撮影テーマは「大人バニーガール・れーちゃん」である。

 

 

「大人っぽいグラビアにしたいというのと、動物のかわいいコスプレをしたいということで、両方できるバニーガールに決めました。初挑戦だったので、少しドキドキしましたが、かわいいウサギの耳をつけることができて大満足です! 全体的に、今までになく大人っぽいグラビアになったので、新しい私を見つけレーちゃんしてくれたら嬉しいです」

 

 バトルで優勝するために、れーちゃんが工夫したことは?

 

「誰よりも早く、告知するように心がけていました。あと、バトルは最初が肝心やな、と思っていたので、ファンのみなさんに、全力で勝ちたい気持ちを伝えるようにしました。ファンの方々が、気持ちだけでは返せないくらいたくさん応援をしてくださったので、すごく心強かったです!」

 

 NMB48最後の1期生・白間美瑠の卒業発表、そして、同期で共に「LAPIS ARCH」として活動した山本彩加の卒業と、グループはいま大きな変化の時期を迎えている。

 

「絶対的エースの美瑠さん、次期エースとして注目されていた、あーやんの卒業を知って、不安になったファンの方もたくさんいると思います。でも前向きに考えるなら、それは全員がセンターの席を狙えるということ。いまこそ、全員で競い合って、強くなっていきたいです。私自身の目標は、後輩たちに立派な背中を見せられるようになること。追いかける目標ってすごく大事なので、自分がそうなれたらと思います!」

 

じょうにしれい 

19歳 ‘01年5月28日生まれ 滋賀県出身 NMB48チームBⅡメンバー。’16年に5期生として加入する。ニックネームはれーちゃん。抜群のスタイルから、「アイドル界最高峰BODY」と呼ばれており、雑誌グラビアを席巻している。1st写真集『水の温度』(集英社)が発売中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@jonishi_rei)、公式Instagram(@jonishi_rei)にて


写真・唐木貴央

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入