最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

【同棲彼女】早坂まりな、カレーは辛口が好きだけど…「彼はほどよく甘い人がいい」/動画あり

グラビア 投稿日:2021.04.03 20:00FLASH編集部

【同棲彼女】早坂まりな、カレーは辛口が好きだけど…「彼はほどよく甘い人がいい」/動画あり

 

 カメラマン鯨井康雄が撮影するグラビア新シリーズ【同棲彼女】。

 

 第1弾のモデルは、2020年末に18代目ミニスカポリスを卒業した早坂まりなクン。「洋風な顔立ちでスタイル抜群。撮影していると癒される」と鯨井氏も絶賛する。

 

 モデル出身だった母譲りの美貌を持ち、英才教育を受けてきた。3歳のときからバレエを習い始め、ピアノ、英会話、ボーカルレッスンなども。

 

 最初の芸能界デビューは大学生のころだ。大学卒業後、医療事務の仕事に従事したものの、K-POPブームの影響を受け、芸能界に戻ってきた。

 

 おおらかな性格で、好きな男に2時間待たされても大丈夫だという。もし彼が来なかったら「カラオケに行って、ダンスの練習します」と笑う。

 

 今回の撮影では、得意のカレーライスを披露。コロナ禍で時間ができたので、自宅で料理を作りまくっているまりなクンにとって、お手のもの。

 

 おコメが好きなので、ライスに合うハンバーグもよく作る。好きなカレー屋さんもあり、「そこはけっこう食材とかにもこだわっている感じで。こだわりのトッピングだけでなく、ルイボスティーがあったり、女性に優しいカレー屋さんで、すごい好きです」とのことだ。

 

 カレーは辛口が好きだが、男性の好みは違う。

 

「辛口な男性はお断りします。ほどよく甘い人が好きです。好きな男性のタイプはよく食べる人。少食で残すのはいいですが、私が食べちゃうので、太っちゃうなーと。一緒に美味しく食べてくれる人が好きです」

 

「あーん」と食べさせてあげるシーンは初体験だったので、練習になった。

 

「こぼさないように口に運ぶタイミングが難しいですね(笑)」

 

 私生活で同棲経験はない。同棲を想像しながら撮影に臨むなかで、こんな自己分析をした。

 

「私はきっと、マイペースなツンデレかもしれません。甘えるときはとことん甘えますが、近づかないでほしいときもあります。作業しているときとかは邪魔されたくないですから」

 

 どうやら、まりなクンは猫タイプらしい。

 

 

●早坂まりな(ハヤサカマリナ)
7月17日生まれ T165、B87・W58・H88 血液型O型。趣味は映画鑑賞、お酒。特技はバレエ、チアダンス、トランペット、ドラム。ソムリエの資格も。YouTube「まりんごチャンネル」も好評

続きを見る

【関連記事】

・高崎かなみ「女子旅リアル Vol.6 I♪横須賀」

・女優・佐伯日菜子を母に持つ彼女の初のデジタル写真集発売!

・池本しおり「旅立ちの朝」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入