最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

横野すみれ「刺激的Leopard!」

グラビア 投稿日:2021.04.13 06:00FLASH編集部

横野すみれ「刺激的Leopard!」

 

「周りのライバルがすごい人ばっかりでしたし、まさか優勝できるとは思っていなかったので、ビックリしました」

 

 第1回FLASH表紙争奪グラビア「ナンバトル」で、上西怜とW優勝を果たした横野すみれ。「ヒョウ柄すーちゃん」という夢のグラビアが実現した。

 

 

「私たちのグループが『LeopAje』(ヒョウという意味の“Leopard”と、宝石という意味の“Jewel”を合わせた造語)という名前だったので、強くてかっこいいイメージのグラビアができればと思っていました。ヒョウ柄水着で撮影したい! と発表したときに、ファンの方から『耳や尻尾もつけてほしい』という声をたくさんいただいたので、喜んでいただけたら嬉しいです」

 

 本誌の表紙を飾るのは2回めになる。

 

「20歳になって初のグラビア。前回よりも少し成長して、大人っぽくなったところも楽しんでいただきたいです!」

 

よこのすみれ
20歳 ‘00年12月12日生まれ 大阪府出身 T159 ’18年にNMB48の6期生としてデビュー。「48グループ史上最強BODY」と評され、雑誌グラビアを多数飾っている。1st写真集『あなたの横の』(ヨシモトブックス)が発売中。写真集のメイキングDVD& Blu-ray『あなたの横の』(よしもとミュージック)は4月16日に発売。そのほか最新情報は、公式Twitter(@suchan_nmb48)にて

 

写真・木村哲夫

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入