最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

乃木蛍「うさぎが棲む家」

グラビア 投稿日:2021.04.13 06:00FLASH編集部

乃木蛍「うさぎが棲む家」

 

 バニーとふたり暮らしを始めたら…。

 

 現在発売中のFLASHでは、そんな妄想を細かく再現すべくサブカルチャー好きのセクシー女優乃木蛍が本誌初登場。

 

 中学生から友達に誘われるがまま始めたコスプレに見事ハマってしまい、コミケやコスプレのスタッフをやる裏方も経験している。

 

 

 その一方、人とコミュニケーションをとるのが苦手で、そんな自分を変えてくれたのはコスプレに出会ったおかげと話す。

 

「意外だと思われそうですが、バニーを着るのは初めてなんです。

 

 もともと人と話すのが苦手でしたが、コスプレをしてそのキャラクターになりきることで少しずつですが色んな人と話せるようになったんです。コスプレをして人前に出ることで変身願望というより人と話せるようになりたかったんですよね。

 

 高校生になってからは衣装を買うために学校に行く前にファミレスの清掃をして、学校が終わればピザ屋でバイトして。バイトを掛け持ちしてお金を貯めては新しい衣装を買う。そんな生活でした。

 

 今となってはおかげさまで毎月トークイベントができるまでに成長しました(笑)」

 

のぎほたる
22歳 ‘99年1月19日生まれ T166・B90W65H88 山梨県出身 ‘19年AVデビュー。写真集「あまい水」は彩文館出版より発売中。月に1度のペースでトークイベントを開催中。詳細は「乃木蛍オフィシャルウエブサイト」をチェック。そのほか最新情報は、Twitter(@HotaruNogi)にて

 

写真・鈴木ゴータ

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入