最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

【同棲彼女】早坂まりな、寝るときはモコモコパジャマ「冷えないようにね!」

グラビア 投稿日:2021.04.17 20:00FLASH編集部

 

【写真多数】早坂まりなをもっとみる!

 

 鯨井康雄撮影のグラビアシリーズ【同棲彼女】第1弾に登場中の早坂まりなクン。18代目ミニスカポリスを2020年12月に卒業したばかりだ。

 

 自身のYouTube「まりんごチャンネル」の名前の由来は、ミニスカポリスのメンバーのときの “担当” に由来するという。

 

 

「私は『りんごあめ』担当だったんですね。担当カラーも赤だったので、『まりな』と『りんご』を合わせて『まりんご』なんです」

 

 実は、りんごあめよりチョコバナナの方が好きだという。

 

「りんごあめは意外と固いんで、チョコバナナを食べています。まりんごチャンネルにチョコバナナを食べている動画を載せようかな」

 

「基本的にはありのまま。ありのままでないことが、どんなことかわからないです」と話すとおり、天真爛漫という言葉は、まりなクンのためにあるのかもしれない。

 

「寝るときはモフモフのモコモコパジャマ。1年中モコモコが好きで。夏は冷房も入れるので、冷えないように。あと、肌触りがいいので、モコモコパジャマを着ています」

 

 そんなまりなクンの初恋は幼稚園のときだという。

 

「好きな男の子がいたけど、その子は他の子が好きだったんです。一緒に遊んだりして、実らずに終わりました。小学校では無邪気に好きなことしかしてなくて、ワイワイとグループ交際的な感じかな」

 

 高校は女子校だったから、「恋愛でたいした記憶はないですね。友達とカラオケとか」と笑う。でも、人形のようにキュートなんだから、女の子にモテたのでは?

 

「女子に人気なんてなかったですよ。バスケ部が強い高校だったので、ショートカットでボーイッシュな人たちがモテました」

 

 大学は女子大に進んで、チアリーディング部に入った。

 

「紫がメインのカラー、ミニスカートで2段くらいの組体操もしました」

 

 さて、今回の撮影はお風呂のシーン。水を得た魚のようなまりなクンは人魚かもしれない。

 

「温泉大好きです。露天風呂が好き。まったりして大好き。貸し切り露天風呂もいいけど、いちばんいいのはお部屋に露天風呂がついてるの。

 

 去年は行けなかったから、プールにも行きたい。皆さんのおすすめ教えてくださいね!」

 

【同棲彼女】早坂まりな、寝るときはモコモコパジャマ「冷えないようにね!」

 

●早坂まりな(ハヤサカマリナ)
7月17日生まれ T165、B87・W58・H88 血液型O型。趣味は映画鑑賞、お酒。特技はバレエ、チアダンス、トランペット、ドラム。ソムリエの資格も。YouTube「まりんごチャンネル」も好評

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入