最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ゆきぽよ「ありのままの、ゆきぽよ」

グラビア 投稿日:2021.04.20 06:00FLASH編集部

ゆきぽよ「ありのままの、ゆきぽよ」 

 

 バラエティ番組で活躍するモデル・ゆきぽよが3rd写真集「はじめまして。」(光文社刊・5月25日)を発売。その先行カットをFLASHで表紙+中12ページで独占掲載する。

 

  ライザップのトレーニングで体重4.6キロ、ウェストは11.7センチ減の、ダイエットに成功。その美ボディを引っさげ、体のラインを一切修正しない「無修正ボディ」をテーマに、沖縄で撮りおろしした160pの写真集。

 

 

 FLASHでは、その中から、海やプールで弾ける水着姿、麦わら帽子で隠した夕景ビーチなどを掲載。また、ベッドでのすっぴんショットや手ぶらなど「ヘルシーギャル」として生まれ変わった、新しい姿のカットも掲載している。

 

 また、1月に過去に自宅で友人男性がコカインを使用して逮捕され、自らも事情聴取を受けたとの報道があり、表舞台から姿を消した。3月25日のライザップの記者会見で姿を現すまでの「空白の2カ月」について、どのように自分と向き合ったかも、激白している。

 

 「騒動の後、最初の1カ月はケータイを見るのも嫌でした。毎日泣いていました。『私が罪を犯したわけじゃないのに、どうして?』とふさぎ込んでいました。

 

 でも、ライザップのトレーニングは一度も休みませんでした。家に閉じこもっている私を見て、『太陽に当たりましょう。キュンフェロモン出て、元気になりますよ』ってトレーナーさんにアドバイスを頂きました。テニス部を2週間で辞めたくらい運動は苦手ですが(笑)、ライザップのトレーナーさんは、体だけでなく、心のサポートもしてくださいました。

 

 表紙でも使われた麦わら帽子の写真は、私物の帽子を使っています。撮影中にスタッフさんに「練習した?」と言われましたが、じつはその通りでめっちゃ練習しました(笑)。イメージ通り撮れたと思います。」

 

ゆきぽよ(本名:木村有希)
’96年10月23日生まれ 神奈川県出身 T157・B82W58 H86 ‘12年雑誌『egg』の読者モデルとしてデビュー。’17年、恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン シーズン1』(Amazonプライム・ビデオ)に参加し、大ブレイク。’19年、「Yahoo! 検索大賞2019 モデル部門賞」を獲得。バラエティ番組に多数出演し、グラビア、さらにはアーティストとしてマルチな才能で活躍中。YouTube公式チャネル「ゆきぽよTV!」で写真集のメイキング動画を随時公開中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@poyo_ngy)、公式Instagram(@poyo_ngy)にて

 

写真・岡本武志
衣装協力・noalice by Ryuyu

 

※ゆきぽよ3rd写真集『はじめまして。』は5月25日光文社から発売
※定価3300円(税込み)
※また、写真集とコラボしたイメージDVD&Blu-rayが今夏発売

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入