最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ゆりあんぬ「#炎上上等!」

グラビア 投稿日:2021.04.20 06:00FLASH編集部

ゆりあんぬ「#炎上上等!」

 

 おニャン子クラブ内海和子の娘で、アイドルグループ「平成墓嵐」「西村ひよこと才女たち。」のメンバーとして活躍するゆりあんぬが週刊FLASHに登場し、初グラビアに挑んだ。

 

 ゆりあんぬといえば、両耳で20個のピアス、ピンクとオレンジの混ざった髪色など派手な外見が注目を集めるほか、全身整形の費用は800万円と公言するなどあけすけなキャラクターも話題となっている。

 

 初のグラビア撮影にあたって、撮影現場には母親の内海も訪れ、頭を抱えていた。

 

「すごくビックリしたのが、(娘が)生まれたままの姿だっだでしょう? 私は心配していたんです。家でもこの人、こんな感じでいるから。スタジオでも同じように振る舞っていて。あぁ、終わったと思いました」

 

 一方、ゆりあんぬは、「女子校育ちっていうのもあって。着替えのとき、男の先生に『教室のドアを閉めなさい!』って怒られていたけど、『先生だから(見られても)よくね?』って感じだったから」とあっけらかんとしている。

 

 開放的な性格の彼女がグラビアでどんな姿を見せてくれたかは、週刊FLASHの誌面でぜひチェックしてほしい。

 

ゆりあんぬ
'97年7月22日生まれ 東京都出身 T169・B75(F)W60H86 アイドルグループ「平成墓嵐」「西村ひよこと才女たち。」のメンバー。母は、おニャン子クラブの内海和子(会員番号13番)。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yulianyan__25)にて

 

写真・矢西誠二

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト
「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!
アクセスはこちら

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入