最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

林美桜「デートって、何するんですか?」

グラビア 投稿日:2021.04.27 06:00FLASH編集部

林美桜「デートって、何するんですか?」

 

『スーパーJチャンネル』『あいつ今何してる?』などを担当するテレビ朝日アナウンサー林美桜が発売中のFLASHに登場。空想デートでグラビアに初挑戦している。「彼氏いない歴=年齢」であることを告白して話題を呼んでいる林アナ。カフェ店員、電車の乗客、お花屋さん、警備員など、日々さまざまな男性との恋愛を空想しているという。

 

 

「今回はカメラマンさんが年上の方だったので、年上の包容力のある男性とのデートをイメージしました。初デートは自分が緊張しない場所がいいですね。猫が大好きで、猫カフェデートに憧れていたので、それがかなって嬉しかったです。

 

 衣装も全部お気に入りなんですが、ショートパンツを穿いたのは久しぶりでドキドキしました。あとは、でこ出しヘアですね。もともと面長がコンプレックスで、おでこは好きな人にしか見せないって決めていたので…。脚もおでこも彼氏より先に皆さんに見せていること自体が事件だと思います(笑)」

 

 そのほか、幼少期のお宝写真を一挙掲載!日本一乙女な女子アナの素顔にも迫っている。

 

 

はやしみおう
’94年生まれ 神奈川県出身 聖心女子大学文学部を卒業し、’17年にテレビ朝日に入社。『スーパーJ チャンネル』『あいつ今何してる?』『大下容子ワイド!スクランブル』『ABEMA Morning』などを担当。そのほか最新情報は、公式Instagram(@miou0hayashi)にて。


写真・藤本和典

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入