最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

桃乃木かな「大食い女子大生がイク! 5月のえちえちヘアヌードDiary」

グラビア 投稿日:2021.04.27 06:00FLASH編集部

桃乃木かな「大食い女子大生がイク! 5月のえちえちヘアヌードDiary」

 

 自身のSNSにデカ盛りやラーメン二郎の写真を頻繁に投稿するなど、AV界きっての大食いとして有名な桃乃木かな。そんな彼女が、週刊FLASHでファッション誌「1カ月着回し」風グラビアに挑戦。そのキャラクターを生かし、31日間いろいろな料理を食べるという大食い女子大生をコミカルに演じた。

 

「本当にグラビア撮影なの!?ってずっと思ってました(笑)。一日中大量の食べ物がついてまわっていたので、エロいというよりは、終始おもしろかったです」

 

また、デカ盛りの聖地として有名な秋葉原の「ごはん処 あだち」でも撮影を刊行。

 

「お店で脱ぐのは初めてで、店長も目の前にいたから、ちょっと緊張しちゃいました。でも、おかげでインパクトのある写真になりました!」と手応えを語ってくれた。

 


もものぎかな 
24歳 '96年12月24日生まれ 東京都出身 T153・B80(F)W54H80 '15年、「恵比寿★マスカッツ」に加入し人気を博す。特技が大食いで、'19年にはラーメン二郎全39店完全制覇を達成。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Kana_Momonogi)にて

 


写真・母鳴大地

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入