最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

大久保桜子「僕の最強ヒロイン」

グラビア 投稿日:2021.04.27 10:00FLASH編集部

大久保桜子「僕の最強ヒロイン」

 

 世の中の桜は散れども、大久保桜子という花は、満開のまま散ることを知らない。

 

「寒いのが苦手なので、いまくらいの季節がちょうどいいですね。ちなみに、よく『春に生まれたの?』と聞かれたのですが、7月生まれです。兄が生まれるときに、お母さんが女のコだったら桜子とつけようと決めていたそうなのですが、男のコだったためにつけられず。私に名前がスライドしてきました(笑)」

 

 これから迎える新緑の季節。大久保桜子のしたいことは?
「外出ができる状況なら、本当はキャンプや山登りをしたいです。最近は家にばかりいるので、緑の多いところに行って思いっきり深呼吸したい」

 

 さらに夢は大きく膨らむ。

 

「久しぶりに海外にも行きたいですね。理想はハワイでキャンプ! お昼にテントを立てて、夕方からBBQをして、夜は星空を眺めてから、テントに入って寝袋で就寝…。FLASHさん、今度はそんなロケしましょ!(笑)」

 


おおくぼさくらこ 
22歳 ’98年7月20日生まれ 神奈川県出身 『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日)のハミィ/カメレオングリーン役で連続テレビドラマデビュー。FLASHデジタル写真集『戦隊ヒロインと温泉旅行』(光文社刊)が発売中。趣味・特技は、お菓子作り・英語。そのほか最新情報は、公式Twitter(@sakurako_offi)。公式Instagram(@sakurako.official)にて

 


写真・栗山秀作

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて未公開写真を公開中!

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入