最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

武井咲「いまのわたしを届けたい」

グラビア 投稿日:2016.12.07 20:00FLASH編集部

武井咲「いまのわたしを届けたい」

 

 2006年のデビューから10年間。武井咲は止まることがなかったのではないか。映画やドラマで主演を務め、多くのCMに出演。

 

「今年もたくさんの作品に携わらせてもらい、ほんとうに勉強になりました」と語るように、現在も時代劇『忠臣蔵の恋』で主役を演じている。

 

「忠臣蔵の世界観を守りながら、赤穂浪士たちを支えた女性の視点で描かれている作品です。討ち入りに向かう浪士を思い続けた女性の気持ちは、いまの時代でもリアルに感じてもらえると思います。(役柄の)まっすぐさ、素直さには憧れますね」

 

 そんな彼女が、女優ではなく、22歳の女性として素直にカメラの前に立ったのが今回の写真。

 

「撮影前にコンセプトや衣装についてきちんと話をさせてもらったんです。カレンダーは、ファンの皆さんやお世話になった方に、『いまのわたしはこういう風合いです』と表現する場所だと考えていて。すごく自分らしい作品になったので、見てもらいたいって心から思います」

 

 その思いを素直に受け取ろう。

 

写真◉アミタマリ
たけいえみ 22歳 1993年12月25日生まれ 愛知県出身 T163 2006年のデビュー以来、映画、ドラマ、CM出演多数、『武井咲2017年カレンダー』はハゴロモより発売中

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入