最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

【同棲彼女】ねむ部長、恋愛知識は少女漫画どまり「ヤバいと思います」/動画あり

グラビア 投稿日:2021.05.01 20:00FLASH編集部

 

【写真多数】ねむ部長をもっとみる!

 

 鯨井康雄撮影のグラビア新シリーズ【同棲彼女】第2弾は、ミス東スポグランプリの、ねむ部長

 

 プライベートでの同棲経験はないという、ねむ部長。変身願望が強いから、現実逃避も兼ねて撮影を満喫した様子だ。

 

「今日は撮影が楽しいので、たくさん笑っています。写真を撮られるのは大好きです。ポーズをとったりするのも、スゴい楽しいので、幸せです。現場もひとつひとつ違って、毎回違う発見があります」

 

 ねむ部長が笑顔で撮影を楽しむので、カメラマンのテンションも上がる。ハートも掴む天才だ。

 

「ふだんはOLをやっているんです。地味な仕事で、パソコンの事務とか、シュレッダーしたり、ゴミ捨てしたり。いつもの現実とはかけ離れたものに憧れます。芸能の仕事は、違う自分を見つけて、いろいろチャレンジできるのがいいですね。

 

 コスプレも好きで、ふだん自分が着ない服とか着るのはうれしいです。コミケには、何回か出たことがあります。けっこう並んでくださる方がいらっしゃいました。今後はコスプレ写真集とかも出させていただきたいです」

 

 恋愛経験は、あまり豊富ではない。

 

「彼氏はいないです。奥手なんです。自分からは何もしたことないです。少女漫画の知識しかないので、ヤバいと思います。恋愛は映画、ドラマの役が来たら、ぜひお勉強したいですね」

 

 小さな頃の夢は声優になることだった。

 

 

「今後、声優に挑戦したいです。アニメ声の練習もしたい。いまはアニメの『呪術廻戦』にハマっています。『鬼滅の刃』も好きで『竈門禰豆子』ちゃんがスゴい好き。

 

『夏目友人帳』の『ニャンコ先生』の声優さんは、猫の役、人間の役、妖怪の役といろいろこなされていて、すごいなぁと思いました。切り替えがたいへんそうって思います。もし、機会があれば頑張ってやってみたいです」

 

 ねむ部長の今後の展開から目が離せない!

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入