最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

【同棲彼女】エリカ、“密室” のカラオケでいろんな歌を教えてほしい

グラビア 投稿日:2021.06.05 20:00FLASH編集部

 

【写真多数】エリカをもっとみる!

 

 鯨井康雄撮影のグラビアシリーズ「同棲彼女」第4弾は、グラビアアイドルのエリカくん。

 

 Fカップ以上の巨乳娘を集めたアイドルグループで8年間活動したエリカくん。忘れられない思い出は?

 

「解散ライブが印象的でした。最後のライブに向かって一生懸命頑張りました。解散して暇な時間はできましたが、好きな人はできませんでした。彼氏いない歴は長いんです。アイドルグループも浮いた話のない娘ばかりで、慰め合っていたんです」

 

 ありのままになれるのは?

 

「家が大好きです。けっこう引きこもりかもしれません。猫ちゃんと住んでいます」

 

 この猫ちゃんが “彼氏” なんだとか。

 

「 “彼” はヤキモチ妬きなんです。男性スタッフと私が電話で打ち合わせしていると、怒ってニャーニャー泣くんです。猫を飼うのは夢でした。まだ1歳。かわいいです。私自身も猫派です(笑)」

 

 困ったとき、つらいときはどうする?

 

「ヒトカラ(1人カラオケ)に行きます。フリータイムの時間帯に好きな歌をたくさん歌います。『はっぱ隊』の『YATTA!』(やった!)という歌は元気になります」

 

 好きな人とデュエットしたりもするの?

 

「デュエット曲を知らないんです(笑)。好きな歌、持ち歌は偏っているかもしれないです。歌は詳しくないので、教えてくれる人がいいですね。密室だし、薄暗い感じでワクワクしちゃう。優しくリードしていただけらいいですね」

 

 もしあと1日しか生きれないとしたら?

 

「行きたいところに行きます。でも、1日じゃ足りない。フランスとメキシコに行ってみたいです。フランスは街並み、服、お菓子……かわいいものがたくさん。メキシコはカラフルできれいな街並み。アルパカが好きなんです。日本でもアルパカに会いに行きます」

 

 猫にアルパカ、動物好きのようだ。そんなエリカくんの親友は?

 

「ぶっ飛んだ子です。自分はネガティブで引っ込み思案ですから、一緒にいて明るくなれる子が好きです」

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入