最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

崎川みずき「SEXY全振りです!」

グラビア 投稿日:2021.06.08 06:00FLASH編集部

崎川みずき「SEXY全振りです!」

 

ミスFLASH2020」グランプリのなかで最年少の妹担当・崎川みずきがこの1年間、カメラマンと一緒にこっそり&コツコツ撮りためてきた姿がデジタル写真集に! ぽんこつキャラのひきこもりという、これまでのイメージを覆す衝撃のショットが満載だ。

 

「ミスFLASHになって、いろいろな仕事をしているうちにわかってきたのがお尻の魅力。くびれがあって大きいので、撮影会に参加すると顔や胸よりも撮られちゃうほど。だったら振り切っちゃおうかなって。いい角度のお尻をいっぱい出すことにしました(咲)。

 

 1年をかけて何度も撮ったのですが、セクシー全振り、下乳まで見せた大胆すぎる成長記録になりました。今、みずきは新しくできたアイドルグループで一生懸命レッスン中。ライブのステージでもグラビアでも、成長した姿を皆さんに見てもらいたいです!」

 

さきかわみずき
23歳 '98年3月1日生まれ 愛知県出身 T155・B85(F)W60H85 名古屋を拠点にライブアイドルとして活動しながら「ミスFLASH2020」グランプリを受賞。今春より新アイドルグループ「ヱンデ」での活動することを発表。2ndDVD『狐が嫁入りできなかったので今日も晴天です』も竹書房より発売中。そのほか最新情報は、公式 Twitter(@sakikawa_mizuki)にて

 

写真・木村哲夫

 

※崎川みずき FLASHデジタル写真集『七変化』が光文社より6月15日発売

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入