最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

【同棲彼女】エリカ、「逆ナンしたことは1回だけあります(笑)」

グラビア 投稿日:2021.06.12 20:00FLASH編集部

 

【写真多数】エリカをもっとみる!

 

 鯨井康雄撮影のグラビアシリーズ「同棲彼女」第4弾は、グラビアアイドルのエリカくん。Fカップ以上の巨乳娘を集めたアイドルグループで8年間活動していた。

 

――小さい頃の夢は?

 

「牧場の飼育係です。幼稚園のアルバムに書きました。でも、子供の頃に牧場に行ったことは覚えてないんです。もしかしたら、アニメの影響かもしれません。生まれてから幼稚園の後半くらいまで、オランダのアムステルダムに住んでいました。身近に動物がいたような環境に感謝です」

 

――アルパカ好きのエリカくん。なんでアムステルダムに?

 

「私、クオーターなんです。お母さんがオランダとスペインのハーフ、お父さんは日本人。オランダの後にアメリカに住んでいました。私はオランダ語も英語も話せませんが、両親は家でスペイン語を話していました」

 

――1日だけ男子になれるなら?

 

「かわいい娘をナンパしてみたいです。あと男装したいですね」

 

――男子を逆ナンするのは?

 

「逆ナンは1回だけあります。友達が『あの人カッコいい』と言うから声をかけて、連絡先交換のサポートをしました。愛のキューピッドですね(笑)」

 

――やりたいけどできていないことは?

 

「クルマの免許をとりたいです。クルマを運転できると、いろいろなところに行けますよね。アルパカに会える牧場は、栃木県、新潟県など遠いですから、クルマがあると便利です。

 

 あと、ゴルフもしてみたいです。もともと私は運動音痴なんです。バスケとか派手に動くスポーツは苦手です。ゴルフは走ったりしないから楽しそう。かわいいミニのゴルフウェアを着てみたいですね」

 

――やりたい仕事は?

 

「グラビアとYouTubeを頑張りたいです。将来の夢はカフェやクレープ屋さんを経営することなので、YouTubeで稼いでYouTubeで宣伝したいです」

 

――人生でやらかしてしまったことは?

 

「アイドルをしていたときに、本番で立ち位置を忘れて、一曲ほぼ棒立ちしちゃいました。まだ披露したばかり曲でした。メンバーは各自の仕事を優先するので、毎回フォーメーションが変わってしまうんです。ファンの方が察して、頑張れ~ってエールを送ってくださったのはありがたかったです」

 

――プライベートでやらかしたことは?

 

「ライブ帰りに、初めてショットを飲んだら、記憶を失くして気づいたら服を汚していました。私服から衣装に着替えて、明け方に築地に繰り出しました。ドレスみたいなステージ衣装で築地。友達が悪気なくインスタに投稿していたのを見て、後でビックリ」

 

――お酒は好きなの?

 

「男性と2人でお酒を飲むことはないかも。みんなでワイワイ系ですね。友達と乾杯して他人をまきこんで、他人を酔い潰して、自分だけ生き残って。なんのときめきもない感じです。『もう帰れないかも』とかわいく演じたほうがいいかな(笑)」

 

 これからの変身が楽しみだ。

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入