最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

藤木由貴「女子旅リアル Vol.8 ビギナーズラックって本当にあるんだね…の巻」

グラビア 投稿日:2021.06.15 06:00FLASH編集部

藤木由貴「女子旅リアル Vol.8 ビギナーズラックって本当にあるんだね…の巻」

 

 本誌女性記者と行くガチの1泊2日女子二人旅。毎回多くの読者から問い合わせが来る人気企画だ。第8回となる今回はいまだ破られていないレースクイーン大賞5冠の記録保持者・藤木由貴と、彼女が「第2の故郷」と呼ぶ愛知へ行くことに。

 

 静岡県沼津市の観光大使を務める彼女だが、今回は「私、ZENTさんのチームで活動していたのに、パチンコをしたことがないんです…」という言葉を受け、「ZENT」のある愛知へ。ZENTとは愛知県と岐阜県にアミューズメント施設を展開する企業。彼女はそのレースクイーンチームで活動していた。

 

 そして1フロアで2100台という日本最大級の設置台数を誇る「ZENT名古屋北店」を訪れた。そこでビギナーズラックを見せ、大当たりを連発する彼女。

 

 そんな風にパチンコから始まった今回の撮影だったが、その後は彼女のレースクイーンとしての原点に帰る旅へとなっていく。気になる続きは現在発売中の週刊FLASHで!

 

ふじきゆき
31歳 ‘89年9月27日生まれ 静岡県沼津市出身 T160・B81W60H85 ‘15年よりレースクイーンとして活躍。’17年「日本レースクイーン大賞」では大賞を含む5冠を達成した。’18年にレースクイーンを引退し、女優をはじめ、幅広く活躍中。現在静岡県沼津市観光大使、「フォーラムエイト・ラリージャパン2021」応援サポーターを兼任。そのほか最新情報は、Twitter(yukichii927)にて

 

写真・オオタニヒトミ

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入