最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1612号
8月10日号
7月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

19歳になった小畑優奈、 大人グラビアに挑戦!

グラビア 投稿日:2021.06.21 12:00FLASH編集部

19歳になった小畑優奈、 大人グラビアに挑戦!

 

今年3月、写真集『唇を閉じたら歯は浮かせて』が発売された。アイドルを卒業した小畑優奈のソロ作品だ。インターネットと名古屋市内の一部書店のみでの販売だったものの、一瞬で完売した。みんなが小畑優奈の“続き”を見たがっている。今回、「Platinum FLASH」に約4年ぶりに登場。大人なグラビアに挑戦してくれた。

 

― 今回の撮影はいかがでしたか?

 

久しぶりの撮影だったので、ドキドキしながら東京に来ました(笑)。でも、(撮影スタッフが)知っている方ばかりだったので、安心できました。

 

― 大人な印象の衣装ばかりでした。  

 

そうですね。黒の衣装が多かったですけど、この 2、3年の私服は黒ばかりなので。ピアスはグループをやめる直前に開けたんですけど、自分的にはまったく抵抗はなくて。ファンの方にどう思われるか気にはなったけど、おしゃれしたい気持ちが勝っちゃいました。

 

 

― 最近、シルバーアクセサリーを作り始めたんですよね。  

 

そうなんです。ファンの方は男性が多いので、身につけやすいデザインを考えています。私はゴテゴテのものもシンプルなものも好きです。ただ、実際に買ってくださる方のことを考えると、シンプルなほうが身につけやすいですよね。自分的には女性のファンをもっと増やしたいと思っています。

 

― ハンドメイドのアクセサリーは以前から好きでしたよね。  

 

そうです。動画を見ていたら好きになって、自分で作ることにもハマっていって、幅を広げていった結果、ハンドメイドアクセにたどり着きました。ずーっと机に向かって作り続けています。

 




Platinum FLASH Vol.15 明日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入