最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

【同棲彼女】エリカ「彼氏は暇な人じゃないとダメかも(笑)」

グラビア 投稿日:2021.06.19 20:00FLASH編集部

 

 

 

 鯨井康雄撮影の大好評グラビアシリーズ「同棲彼女」第4弾は、グラビアアイドルのエリカくん。巨乳アイドルグループ出身のクォーターだ。

 

――恋愛体質?

 

「うーん、半々です。彼氏がいなくても全然友達と楽しめます。友達と過ごすから、いない期間が長くても大丈夫。でも、彼氏ができたら、けっこう依存して、尽くすタイプかもしれません。時間も相手に合わせると思います」

 

――芸能の仕事は、不規則で忙しいけど。

 

「そうですね。なかなか時間を合わせられなくなっちゃいますね。だから、すごく暇な人じゃないとダメかもしれません(笑)。

 

 でも、なかなか見つけるのは難しいですね。暇な人なら時間を合わせてくれるけど、話があまり盛り上がらない。会えるときに、会いやすいように近場の人がいいです」

 

――プライベートで同棲経験は?

 

「同棲はないです。アイドルをやっていましたから。それに、男性と付き合っても短いかもしれません。長くて3カ月くらいでした。

 

 だから、彼氏と旅行に行ったこともありません。一目惚れはあまりないです。じわじわと好きになるタイプです。彼氏募集中です。ぜひ、立候補してください」

 

――猫派? それとも犬派?

 

「猫派です。猫を飼っていて、大好きです。わんちゃんは飼ったことないんです。お仕事が忙しかったりして、お散歩に行けないので、犬を飼うのは難しいかもしれません。

 

 猫は散歩しないですが……リード買ったけど嫌がられました。猫はツンデレ。おいでというときに来ないですね」

 

――猫以外の動物なら?

 

「鳥になりたい。大空を飛んでみたいです。飛ぶ夢をたまに見ます。ただ、王子様が一緒ではなく、怖い夢が多くて何かから逃げているんです。

 

 空を飛ぶ話も好きです。好きな映画は、ファルコンが飛ぶ『ネバーエンディング・ストーリー』ですから。定期的に観ています」

 

――好きな漫画は?

 

「ギャグ漫画が好きです。『ギャグ漫画日和』(増田こうすけ、集英社)とか。一話完結のシュール系です。好きな人の腕枕で読みきかせて欲しいけど、先に眠ったら嫌だ(笑)」

 

――時間を巻き戻すことができたら?

 

「4〜5歳に戻りたいです。引きこもりだったんです。友達は親の知り合いの子くらいしかいなくて、家でビデオ観ていることが多かったです。私、運動神経が悪くて、コミュ症なんですけど、幼少期の過ごし方から変えたいと思うときがあるんです。

 

 反動で芸能のお仕事を始めたのかもしれません。引っ込み思案の自分を変えたい、活発になりたいです。自分を変えて、社交的な強い女性になりたい。だから、まだまだグラビア頑張ります」

 

 エリカくんの活躍と変身に、期待しよう

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入