最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1612号
8月10日号
7月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

小西桜子を永瀬正敏が撮る!「人の心に残る役者に…」

グラビア 投稿日:2021.06.23 20:00FLASH編集部

小西桜子を永瀬正敏が撮る!「人の心に残る役者に…」

 

 三池崇史監督作『初恋』でヒロインに抜擢され、DISH//の大ヒット曲『猫』を原案としたドラマや、連ドラ『レンアイ漫画家』などに出演する最旬女優・小西桜子(23)。

 

 ハードな芝居から、コミカルな役柄、王道ラブストーリーまで演じ分けるカメレオン女優が初の写真集をリリースする。撮影者は俳優・永瀬正敏(54)だ。

 

 

「商業映画デビュー作『ファンシー』での共演がご縁で撮影していただくことになりました。永瀬さんが、新鮮なシチュエーションを作り込んでくださったので、映像やほかの作品では見せたことがない姿や表情が写っていると思います」

 

 女優活動の目標を聞いた。

 

「人の心に残る役者になりたいです。昨年の出演本数を注目していただくことが多いのですが、『多くの作品に出ているよね』と、数が前に出るよりも、代表作と言えるようなものを作って、人の心に強く残る役で覚えてもらえたら嬉しいです。そのために、ひとつひとつを、もっと頑張らなきゃと思います」

 

 多忙な彼女にも癒やしになっているものがある。

 

「最近は刺繍にはまっています。本の図案がきれいで、見ているだけでも楽しいです」

 

 小西の柔らかく微笑む姿にこちらが癒やされてしまった。

 

こにしさくらこ
23歳 1998年3月29日生まれ 埼玉県出身 T164 2020年に映画『初恋』のヒロインを務めたことで注目を集める。昨年の映画・ドラマの出演本数は12作品を数え、今年もドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系)、『ラブファントム』(MBSほか)など、多くの作品から引っ張りだこになっている。今回の1st写真集では、映画『ファンシー』で共演した永瀬正敏がカメラマンとしてコラボレートした。そのほか最新情報は、公式ホームページ(sakurakokonishi.com)にて

 

写真・永瀬正敏

 

※写真集『月刊 小西桜子・刹 写真永瀬正敏』が小学館より7月27日発売

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入