最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

関水渚「海が似合うね!」

グラビア 投稿日:2021.07.06 06:00FLASH編集部

関水渚「海が似合うね!」

 

 7月7日からスタートのドラマ『八月は夜のバッティングセンターで。』で連ドラ初主演を務める関水渚が発売中のFLASHに登場。今もっとも海の似合う女優を沖縄で撮り下ろした。ドラマは野球が題材となっているが、関水自身も高校時代は野球部のマネージャーを務めた経験があるという。

 

 

「友達から誘われて軽い気持ちで始めたこともあって、当時はそこまで熱くなれず、2年の終わりにやめてしまったんです。今回、野球経験者の役柄なので、父とキャッチボールをしたり、バッティングセンターに通って練習したりしているのですが、もう野球の虜で…。もっと早く野球の魅力に気づけたらと後悔しています(笑)」

 

せきみずなぎさ
23歳 ‘98年6月5日生まれ 神奈川県出身 ‘15年、「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」にてファイナリストに選出され、映画『町田くんの世界』で女優デビュー。映画『カイジ ファイナルゲーム』『コンフィデンスマンJP プリンセス編』などの話題作に立て続けに出演。7月7日からドラマ『八月は夜のバッティングセンターで。』(テレビ東京系)で連ドラ初主演を務める。そのほか最新情報は、公式Instagram(@nagisa_sekimizu)にて

 

写真・ND CHOW

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入