最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

増田英美「夏のお嬢様」

グラビア 投稿日:2021.07.06 06:00FLASH編集部

増田英美「夏のお嬢様」

 

 アイドルグループ「KATACOTO*BANK」の純白担当として、歌でグループを引っ張る増田英美が、発売中の「週刊FLASH」で初の水着グラビアに挑戦。夏のお嬢様をテーマにビキニ姿を披露している。

 

「祖父母の家が大きくて、家の中に音楽スタジオまであります。祖母が作ってくれるお料理がいつもすごくて、クリスマスには毎年、鶏の丸焼きが出ました!

 

 小学校低学年のころから、家族でカラオケに行くと、両親に『持ち歌を作りなさい』って言われて歌わされていました。母がTUBEさんが好きだったので、一緒に歌っていました。おかげで鍛えられましたね」

 

 撮影では料理の腕前も披露。将来の目標は女優だという増田の、表現力にあふれたグラビアになっている。

 

ますだえいみ
19歳 2001年7月31日生まれ 神奈川県出身 恋愛リアリティショー『恋する♪週末ホームステイ』での活躍などを経て2020年、アイドルグループ・僕はキミのカケラ。に加入、2021年、KATACOTO*BANKに加入。姉は//ネコプラ//の増田みい。趣味はカラオケ。そのほか最新情報は、増田英美公式Twitter(@0731eimi)にて

 

写真・藤本和典

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入