最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1619号
10月12日号
9月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

【同棲彼女】緑川ちひろ「フラれたのは1回だけ。愛と憎しみは表裏一体ですよ(笑)」

グラビア 投稿日:2021.07.10 20:00FLASH編集部

 

【写真多数】緑川ちひろをもっと見る

 

 鯨井康雄撮影グラビア「同棲彼女」シリーズ。ミス東スポ2020グランプリの緑川ちひろクンのインタービュー第3弾。

 

――最近すごく笑ったことは?

 

「競輪で勝ったことです。万車券出ました。100円で14通り1400円分の投票券を買って。1万円の配当なので、8000円ちょいの儲けですが。ミス東スポになってから、公営競技の仕事が多かったので、プライベートでも競輪、オートレース等をする機会が増えました。でも、めったに勝てないんです。知識が追いついていかないんです。詳しい人いたら教えてください」

 

――男の人に聞きたかったことは?

 

「男の人は、体の関係なしに付き合うことはあるのかな? 性欲を超える愛は、あるのかな?」

 

――あります。人それぞれ。

 

「男性って、ガリガリより、ちょっとぽっちゃりの女の子が好きというけど、好みのラインってどのあたりなの?」

 

――ガリガリよりはぽっちゃり目の方がいいでしょうね。男性は癒されたい。女性らしさを女性には求めるから。
 もし、1日男性になれるとしたら?

 

「まず、服を脱いで鏡で体をいろいろ見ます。めっちゃ気になる。そして、女性と付き合ってみたいですね。それから、かわいい女の子をナンパとかしてみたい。興味あります」

 

――女性にも興味あるのかな?

 

「ゼロではないです。女性経験はないけど。女性同士って、かわいいし、きれいだし、嫌悪感なし。お風呂に一緒に入って、洗いっこしたいし、チューもイケます。美しいものは正義ですね」

 

――今まで忘れられない恋バナは?

 

「中学校のときに好きだった男の子。中学生なりに付き合って自然消滅しました。でも、私は高校生になっても彼のことがずっと好きでした。それで、もう1回告白したんですけど、フラれました。一生忘れません。

 

 私がフラれたのは人生1回だけ。愛と憎しみは表裏一体ですよ(笑)。1回付き合っていたのに、なんでダメなの? 理由は『好きな子がいるから』と言われました。

 

 真面目ないい人だったのでしょう。最近、LINEの通知で知ったのですが、彼のLINEのアイコン画像が子供の写真に変わりました。幸せそうでよかった。甘酸っぱい想い出です」

 

 いい話です。次はちひろクンが幸せになる番かもしれません。

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入