最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

豊田ルナ「初登場だにゃん」

グラビア 投稿日:2021.07.13 06:00FLASH編集部

豊田ルナ「初登場だにゃん」

 

『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』(テレビ東京系)メインヒロイン・シズマユナ役で出演中の豊田ルナがFLASHに初登場。今回のテーマは「隣の家にいるかわいい猫が気になって仕方ない!」というもので、猫耳をつけての撮影に挑んだ豊田。

 

「FLASH読者のみなさんはじめまして! 今回はルナではなく『ルニャー』です(笑)。昔から猫が大好きで、いつか猫耳をつけて撮影したかったので夢が叶いました!」とにゃんともキュートな姿が8ページにわたり楽しめるというもの。

 

 庭ではしゃぐ姿や大好きな魚(たいやき)にキスをしたり、とにかくキュンとする姿にスタッフ全員がメロメロになる現場だった。

 

「隣の家に住んでいる猫が気になるというテーマなので少しでもドキッとしてもらえると嬉しいです!」と意気込みを語ってくれた。

 

とよだるな
18歳 ‘02年7月17日生まれ 埼玉県出身 T161 5歳から子役として大河ドラマをはじめ数々のドラマに出演。’18年から教育バラエティ番組『すイエんサー』(NHK)に出演中。現在放送中の『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』(テレビ東京系)メインヒロイン・シズマユナ役で出演。そのほか最新情報はTwitter(@Runa_Toyoda0717)にて

 

写真・佐藤佑一

 

※税込み月額1100円の会員制サイト「FLASH Prime」(https://flash-prime.jp/)にて高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入