最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

高橋しょう子「どっちのたかSHOW」

グラビア 投稿日:2021.07.13 06:00FLASH編集部

高橋しょう子「どっちのたかSHOW」

 

 デビュー5周年を迎えたAV界のトップスター高橋しょう子を撮り下ろし。

 

 GカップにS字のくびれカーブ、引き締まったヒップという完璧な“たかしょーBODY”はどのようにキープされているのか。

 

「腹筋の線がほしくて、最近は週1のペースで、パーソナルジムに通っています。デビューしたころからやっていたのですが、当時は長続きせずサボってしまいました(笑)。でも、これまで以上に進化した私を見てもらえるように、今回は真剣に取り組んでいます」

 

 高橋といえば、そのスタイルもすごいが、艶やかな黒髪もトレードマークになっている。

 

「2年くらい前に気分転換で茶髪にしたことがあったのですが、半年くらいでやめました。17歳のときから10年間このヘアスタイルだったので、髪色を変えると落ち着かなくて。私は私のままでいいなと思い黒髪に戻しました。ちなみにヘアケアにはこだわりがあるんですよ。寝るときに摩擦や乾燥を防ぐために三つ編みにして寝たり、カットについても、理想のカットができる美容師さんをネットを使って全国規模で探しています(笑)」

 

 デビュー5周年ということで、自身の出演作で印象に残っている作品についても聞いた。

 

「おすすめは温泉もの。このジャンルは相性がよくて、5年前のデビュー当時から、たくさん出演しています。ガチデートのドキュメントものから、旅館の女将役を演じたドラマものまで。お風呂のなかでの撮影は、水の抵抗があって、すごく大変なんですよ(笑)」

 

たかはししょうこ
28歳 ’93年5月13日生まれ 愛知県出身 T161・B89W58H86 ’16年にグラドルから転身し、AVデビュー。同年の「AV OPEN2016」で7冠に輝く。以降、ヌード界を牽引する人気女優として活躍。昨年7月には楽曲イメージビデオ「SEXy × DJ × ROCK’N’ROLL」をdTVで発表。デビュー5周年となる年を迎え、活動の幅を広げている。そのほか最新情報は公式Twitter(@TS_takasho)にて

 

写真・門嶋淳矢

 

※FLASHデジタル写真集R『ジロジロ見ないで』、『密会LOVE』は光文社より7月13日に2作同時発売!

 

※税込み月額1100円の会員制サイト「FLASH Prime」(https://flash-prime.jp/)にて高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入