最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

【同棲彼女】春名美波、初恋はディカプリオ「守ってくれる人が好き」

グラビア 投稿日:2021.07.17 20:00FLASH編集部

 

【写真多数あり】春名美波をもっと見る

 

 鯨井康雄撮影のグラビア「同棲彼女」シリーズ。今回は春名美波クンのインタビューだ。白い美肌が自慢の美波クンだが?

 

「白い肌は、日に焼けると赤くなるので、日傘をさしたり、夏でも長袖を着たりしています。日焼け止めは毎日使っています」

 

 でも、自分にはあまり自信がないらしい。

 

「外見も内面も両方とも自信ないんです。もし、自分を一カ所だけ変えることができるとしたら、トーク力が欲しいです。磨きたいです」

 

 タレントとして向上心あふれる回答だが、ツラいときはどうするのかな?

 

「好きな曲をかけて引きこもります。K-popや洋楽を聴きますが、特にMOMOLANDはカワイイですね」

 

 部屋はどんな感じ?

 

「部屋が汚そうとか、誤解する人もいますが、意外ときれいですよ。掃除大好きです。ロボット掃除機ルンバを買いました。オススメですよ」

 

 人生で忘れられないことは?

 

「9年間飼っていたウサギが死んだときは、とても悲しかったです。ウサギとしては、長生きしました。うすいベージュ色だったのでミルクティーという名前でした。YouTubeでかわいいウサギの動画を観て飼い始めたのですが、ピーターラビットみたいでした。甘えてかわいかったです」

 

 男性も甘えん坊が好きという春名クンの一目惚れは?

 

「初恋は、4歳のとき。『タイタニック』で観たレオナルド・ディカプリオ。ああいう顔立ちが好きです。守ってくれる人、好きです。悪い人にからまれているときに助けてくれるような男の人には憧れます」

 

 好きな男性とケンカしたら?

 

「大人の対応してくれる人がいいですね。謝ってくれたら嬉しい。だんまりは嫌です。甘めの男性募集中、ぜひ来てください!」

 

●春名美波
11月7日、東京生まれ B87W58H85 168cm 
血液型/O型
趣味/美容 
特技/ネイルアート・ソフトテニス
資格/ネイリスト技能検定・ジェルネイル検定

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入