最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1611号
7/27・8/3号
7月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月13日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

95センチ I カップ小田飛鳥 「プライベートを見られたようで恥ずかしかった」

グラビア 投稿日:2021.07.18 20:00FLASH編集部

95センチ I カップ小田飛鳥 「プライベートを見られたようで恥ずかしかった」

 

 Iカップバストを武器に、映画主演を果たすなど、“飛ぶ鳥” を落とす勢いで活躍してきた小田飛鳥

 

「20代のころは、自分の弱点を見せずに、よく見せることばかり考えていました。30歳を過ぎてから、弱さを認めて、自分を受け入れられるようになったと思います。全部引っくるめて愛してもらえる人間に成長できればいいですね」

 

 

 今回の写真集には、気張らない素顔があふれている。

 

「自宅で撮影したシーンが思い出に残っています。撮影するときはいつも、“セクシー番長” として自分を奮い立たせて臨んでいたのですが、今回は “素の私” を見せる必要がありました。本当のプライベートを見られたようで、とにかく恥ずかしかった(笑)」

 

 伊豆大島の大自然が彼女の心を裸にする手助けをした。

 

「壮大という言葉がぴったりな場所です。島の自然に溶け込んだ気持ちで撮影できました。すっかり伊豆大島にハマってしまい、ロケの後もプライベートで訪れています」

 

 心の自由を手にした小田飛鳥はまだまだ高く飛翔できる。

 

おだあすか
1990年3月20日生まれ 千葉県出身 T170・B95W60H94 見事なIカップバストから「セクシー番長」と呼ばれている。女優、グラドルとして活躍中。「小田飛鳥 ですよ。」(ラジオ日本・金曜23:30~ほか)でメインパーソナリティを務める。そのほか最新情報は、公式Twitter(@asuka_oda_0320)にて

 

写真・小林修士

 

※写真集『天女のしずく』が小学館より7月30日発売

【関連記事】

・小田飛鳥「Iカップ乳女神、滴る愛欲」

・小田飛鳥「天女の愛乳ヘアヌード!」

・小田飛鳥「神に愛された初ヌード」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入