グラビア
95センチ I カップ小田飛鳥 「プライベートを見られたようで恥ずかしかった」
グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2021.07.18 20:00 最終更新日:2021.07.18 20:00
Iカップバストを武器に、映画主演を果たすなど、“飛ぶ鳥” を落とす勢いで活躍してきた小田飛鳥。
「20代のころは、自分の弱点を見せずに、よく見せることばかり考えていました。30歳を過ぎてから、弱さを認めて、自分を受け入れられるようになったと思います。全部引っくるめて愛してもらえる人間に成長できればいいですね」
今回の写真集には、気張らない素顔があふれている。
「自宅で撮影したシーンが思い出に残っています。撮影するときはいつも、“セクシー番長” として自分を奮い立たせて臨んでいたのですが、今回は “素の私” を見せる必要がありました。本当のプライベートを見られたようで、とにかく恥ずかしかった(笑)」
伊豆大島の大自然が彼女の心を裸にする手助けをした。
「壮大という言葉がぴったりな場所です。島の自然に溶け込んだ気持ちで撮影できました。すっかり伊豆大島にハマってしまい、ロケの後もプライベートで訪れています」
心の自由を手にした小田飛鳥はまだまだ高く飛翔できる。
おだあすか
1990年3月20日生まれ 千葉県出身 T170・B95W60H94 見事なIカップバストから「セクシー番長」と呼ばれている。女優、グラドルとして活躍中。「小田飛鳥 ですよ。」(ラジオ日本・金曜23:30~ほか)でメインパーソナリティを務める。そのほか最新情報は、公式Twitter(@asuka_oda_0320)にて
写真・小林修士
※写真集『天女のしずく』が小学館より7月30日発売