最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

あのん「ミス・パーフェクト」

グラビア 投稿日:2021.07.27 07:30FLASH編集部

あのん「ミス・パーフェクト」

 

「日本レースクイーン大賞2020」では新人部門グランプリをはじめ三冠を獲得し、もっとも活躍したレースクイーンに贈られる「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー20-21」も受賞。

 

 美形なのは顔だけではなく、ド迫力なバストに引き締まったウエスト。そしてスラーっとした長い足に「ミス・パーフェクト」との異名も持つあのん

 

 一見、話しかけにくそうな雰囲気を醸し出しているが、じつは話すととってもチャーミングで照れ屋さんな一面も。

 

 大学では英語を専攻し、中国語、日本語、英語とトリリンガルな才色兼備のあのんから目が離せない。

 

「日本人の父と中国人の母の間に生まれたハーフです。生まれは日本ですが幼稚園から小学校4年生まで中国で過ごしていました。自重で負荷をかけるトレーニングでお尻を鍛えています。さらにスタイルアップして、グラビアも演技もバラエティも、マルチに活躍していきたいです」

 

あのん

22歳 ‘99年2月5日生まれ 大阪府出身 T168・B84W58H88 「日本レースクイーン大賞2020」では新人部門グランプリをはじめ三冠を獲得。’20年シーズンのもっとも活躍したレースクイーンに贈られる「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー20-21」も受賞。日本人の父と中国人の母を持つハーフで中国語と日本語が堪能なうえ、大学では英語を専攻し、TOEIC700を取得。現在はレースクイーン、タレントとして幅広く活躍中。そのほか最新情報は、Twitter(@anon_551)にて

 

税込み月額1100円の会員制サイト
「FLASH Prime」(https://flash-prime.jp/)にて高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!

 

写真・唐木貴央

続きを見る

【関連記事】

・霜月めあ「Mea Future」

・伊藤万理華「自由演技」

・SKE48佐藤佳穂 「笑いのツボが似ていたら『あなたのものになりたい!』」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入