最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

【同棲彼女】千倉里菜、登山デートはいかが?「体力ある人がいいかも」

グラビア 投稿日:2021.08.07 20:00FLASH編集部

 

【写真多数】千倉里菜をもっと見る

 

 鯨井康雄撮影のグラビア「同棲彼女」シリーズ。今回は写真集「遠距離恋愛」シリーズでも好評な千倉里菜クン。浴衣姿に笑顔は癒される。

 

ーー同棲したことはある?

 

「えー! どーせーですか? 同棲したことはありません。あっ、あっ、でも、最近、プチ同棲を始めました。ネコちゃん! お迎えしました。お家に。それも同棲っていうんですかね。ネコちゃんと一緒に生活は始めました」

 

ーーネコちゃんに一目惚れしたってことですか?

 

「そうですね。もう、ああー、このコが、めっちゃカワイィ! って思って。絶対連れて帰りたい! って思って、連れて帰ってきました。一目惚れですね」

 

ーー恋愛対象になるような男性に一目惚れしたことはある?

 

「いやぁ、一目惚れはないです。見て好きになることはないですね。お話ししたり、一緒に過ごしたりして、わかってきて好きになります」

 

ーー好きになるのは趣味が合う男性ですか?

 

「ご飯の趣味が合うのはいいですね。たくさん食べにいくことになると思うので。デートするなら食事に釣られちゃうかもしれません」

 

ーーいちばん、ありのままでいられる場所は?

 

「田舎育ちなので、山の中とか。うーん。そうですね。緑のなかがいちばん自分らしくいられるって思います。森林浴スゴイいいですね。リフレッシュします。登山はスゴイ好きで、山頂に着いたときの気持ちよさは、確かに解放感がありますね。

 

 登山女子ですかね。登山好きです。登山デートには体力ある方の方がいいかもしれません」

 

ーー自分の一番の特徴は何?

 

「よくも悪くもなんでも楽しんじゃうところですかね。いちばんハマっていることは、お家の猫を眺めることです。癒されます。遊んだり撫でたりするのが、いちばんのマイブームです」

 

 感情表現豊かで、天真爛漫な里菜クンの、ネコになったような気分をグラビアで満喫できそうだ。

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入