最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

古田愛理「夏恋センチメンタル」

グラビア 投稿日:2021.08.17 06:00FLASH編集部

古田愛理「夏恋センチメンタル」

 

 高校卒業して美しさに磨きのかかった古田愛理が発売中の週刊FLASHの表紙と巻頭グラビアページに登場。「夏恋」をテーマにセンチメンタルな水着姿を見せている。

 

「18歳を振り返ると、本格的に演技のお仕事を始めたり、新しいことに挑戦して、たくさんの縁に恵まれたなと思います。いろんな縁のおかげで、自分の可能性の幅を広げられました!ただ、ずっと変化しないのは休みの日のグータラさですね(笑)。寝るのが本当に好きなので、ずーっと寝ちゃうんです。13時間ぐらい寝て、昼過ぎに起きてご飯を食べて、またすぐに寝ちゃったり(笑)。昔からお母さんに注意されるんですけど、もう変わらないと思います。休みの日にずっと寝てても、誰にも迷惑をかけていないし、それも私らしくていいんじゃないかなって!」

 

 

ふるたあいり
19歳 '02年6月30日生まれ 岐阜県出身 B型 ティーン誌の専属モデルを務める。また、公式YouTubeチャンネル「Airi Furuta Channel」にて動画を配信中。古田愛理2022年カレンダーが11月上旬発売予定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Airi1146)、公式Instagram(@airi_furuta)にて

 

写真・東 京祐

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入