最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

【同棲彼女】日野麻衣「家では全裸で…ありのまますぎて彼には嫌われそう(笑)」

グラビア 投稿日:2021.08.21 20:00FLASH編集部

 

 

 

 カメラマン鯨井康雄が撮影するグラビアシリーズ【同棲彼女】。今回は、日テレジェニック2013の日野麻衣クン。うさぎの種類をすべて言え、人の顔をうさぎに例える特技を持つ、8代目ミス納豆。愛称は「まいぴょん」。

 

――同棲したことはありますか?

 

「同棲はないです、一回も。私生活を彼氏にさらけ出すのが苦手で。おうちでは全裸でいたりとか、そんなにきれいな生活を送っていないんですよ。ありのままでいちゃうんで、これを晒したら、もしかしたら嫌われちゃうかもと思って同棲できませんでした」

 

――おうち以外に、ありのままでいられる場所は?

 

「サウナですね。最近ハマっています。友達に連れていってもらってからハマって、週に2〜3回行っています。悩みとかあるときに解決方法を見出しやすい。ありのままの感性が下りてくる気がしますね」

 

――おススメは?

 

「サウナの後の水風呂が気持ちいい。サウナと水風呂に交互に入った後に外気浴。お外でボーっとする時間。これが整うってことなんです。水風呂の温度が低いといいです。肌がひきしまる感じがして」

 

――他に困ったときの解決法は?

 

「友達とお酒を飲むとかですね。お酒は体のためにやめていたんですけど、コロナ禍になる前は、悩み事があると4人組の仲よし女子で朝までお酒を飲むみたいな感じでした。いまはできないんですけど。
 

 誰かが悩み事あったとき、バーッと話してもらって、みんなで話し合って、朝まで飲み明かしていました。そんな友人に感謝しています。お酒はハイボール。角、知多が大好きです。白州も美味しいです」

 

――自分の特徴は?

 

「胸の谷間にホクロがあるんですけど、それが特徴ですかね。水着になったときに見えてくる谷間を、けっこういろんな方に褒めていただきました。なんでだろう。第三の突起物に見えているのかな。ファンの方にも好評です」

 

――自分の一番好きなところは外見ですか? 内面ですか?

 

「内面ですかね。ポジティブなところです。悩み事とかあってもすぐ忘れますし、前向きに考えるプラス思考です。実は、外見に関しては、『めちゃめちゃ私カワイイ』って小中学生の頃に思っていたんです。でも、芸能界に入ったらカワイイ人しかいないじゃないですか。外見も磨かないといけないですけど、内面もしっかりしないと」

 

――家族で仲よしなのは?

 

「お母さんです。めっちゃ仲よくて、もう友達みたいな感じ。洋服を貸し借りしたり、メイク道具をあげたりします。フラダンスの先生をしていて、パワフル、ポジティブで、元気になれるパワースポットみたいなお母さん。背も私と同じくらいですが、お母さんの方が痩せていてアジア風です。買い物も一緒に行きますが、服の趣味が合わなくて喧嘩になることもあります(笑)」

 

――小さい頃の夢は?

 

「ケーキ屋さん。高校のときにケーキ屋でアルバイトしました。パティシエになることも考えました。お店のケーキをいただけるので、毎日3個から5個食べてたら、5キロくらい太りました。

 

 その頃グラビアのお仕事をやってたんで、これ以上太ったら、もうヤバいぞ! と思ってやめました。バイトは楽しかったです。ケーキを落としたりいろいろあったんですけど、お客さんはハッピーな感じで入ってくるので、トラブルとかもなく、楽しかったです」

 

「谷間でわかるチャームポイント」を持つ「まいぴょん」のグラビアを堪能しよう。

 

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入