最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

もいちゃん「青のカリスマ」

グラビア 投稿日:2021.08.24 06:00FLASH編集部

もいちゃん「青のカリスマ」

 

 個性派7人組アイドルグループ、シュレーディンガーの犬の、もいちゃん。アイドルを始める前はカリスマ店員として有名だった彼女のキャッチフレーズは「青のカリスマ」だ。

 

「私、中学校の卒業アルバムの“夢”にカリスマショップ店員って書いたんですよ。それで、高校中退して17歳からモールのアパレルショップで働き始めました。当時は髪の毛がピンクで、レインボーカラーの服着てました。

 

 私が考えたコーデを載せるブログを続けていたらランキングの1位を獲って、SNSのフォロワーも増えてカリスマ店員になる目標は達成したんです。去年『アイドルやりませんか』って声かけてもらって、自分もアイドルのオタクやってたし、シュレ犬はEDMロックの曲調で自分にも合ってるなって思って、参加を決めました。

 

 いまはめっちゃ忙しいけど、アパレルも忙しかったし全然苦じゃないですよ」

 

もいちゃん
5月31日生まれ 茨城県出身 T158 「WEGO」のカリスマ店員を経てアイドルグループ「シュレーディンガーの犬」のメンバーに。自身のアパレルブランド「Whinny」も展開している。最新情報は、もいちゃん公式Twitter(@momo053112)にて

 

撮影・栗山秀作

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入