最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

岩崎名美、4年ぶりのグラビア再開に「はだけた浴衣、網タイツもやってみたい!」

グラビア 投稿日:2021.08.25 20:00FLASH編集部

岩崎名美、4年ぶりのグラビア再開に「はだけた浴衣、網タイツもやってみたい!」

 

 16歳で東レキャンペーンガールに選ばれ、グラビアデビューを飾った岩崎名美(24)。24歳のいま、4年ぶりにグラビア活動を再開した。

 

「朝、集合したときは、私すごい雨女かも…って不安になるレベルの大雨でした(笑)」

 

 そう。撮影日は朝から土砂降りだった。が、岩崎名美の明るく華やかな雰囲気のおかげか、次第に雨は上がり、「雨ならではのしっとりしたものから晴れ! っていう元気なものまで撮れたと思います」と、結果的に彼女の魅力を幅広くとらえることができた。

 

 16歳でグラビアデビューした彼女は今年、4年ぶりにグラビア活動を再開した。デビュー当時に撮影していた今回のカメラマンが驚くほど、すっかり大人っぽくなり、上質な黒のランジェリーを「この撮影のために体を絞った成果が出せたかなって嬉しくなりました。お気に入りです」と、自信を持って着こなす。

 

「つぎは着物というか、浴衣がはだけた感じの“和”を出せるグラビアに憧れがあります。あと、網タイツも! セールスポイントが脚なので、より際立つセクシーなものもやってみたいです!」

 

 改めてグラビアに本気モード。撮影のたびに、新たな魅力を見せてくれそうだ。

 

いわさきなみ
24歳 1996年10月25日生まれ 東京都出身 T169
・B84W59H86 16歳で2013年度「東レキャンペーンガール」に選ばれる。その後はモデルとして活動し、
現在、ファッション誌「CLASSY.」のレギュラーモデルを務めている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@nami_iwasaki)、Instagram(@nami_iwasaki)にて

 

写真・LUCKMAN
スタイリスト・伊井田礼子
ヘアメイク・今関梨華

続きを見る

【関連記事】

・岩崎名美「仕上がりすぎ!」

・岩崎名美「むくまないようヒールは履かない」美脚女王の徹底ケア法

・岩崎名美「お待たせ!」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入