最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

神スタイルのスポーツ女子・黒嵜菜々子 夢は「キュンキュンするヒロイン」

グラビア 投稿日:2021.08.27 22:20FLASH編集部

神スタイルのスポーツ女子・黒嵜菜々子 夢は「キュンキュンするヒロイン」

 

各誌グラビアを席巻する圧巻の美貌とスタイルで、ネクストブレイクが期待される黒嵜菜々子Peel the Apple)。スポーツ万能で、大の野球好きという親しみやすいキャラも併せ持つ彼女が語る胸の内。


― アイドルユニット・Peel the Appleでも活動していますね。
 

'19年に(同じ事務所に所属する先輩グループの)26時のマスカレイドさんの新メンバーオーディションがあったんです。事務所の人にすすめられて受けたんですけど落ちてしまって。その落選メンバーで結成されたのがいまのグループですね。

 

― アイドルの自分は好きですか?

 

「アイドルになって丸くなったよね」って、めちゃくちゃ家族に言われるんです。私、小学5年でテニスを始めて中学校ではバレーボール部に入って。あと、器械体操と水泳もやっていたくらいバリバリのスポーツ女子で。運動神経に自信があるし、ガツガツ系の性格だったんですけど、最近優しくなったみたいです。アイドルらしくなっているのかなって嬉しくなります。

 

― 家族の意見は大事ですね。

 

本当に仲いいんですよ。小さいころは家族そろって野球観戦に行ったり。ジャイアンツファンなんですけど、SNSやライブ後の特典会でファンの皆さんと野球の話をしているうちに、ほかのチームのことも知りたいと思うようになって。ますます野球が大好きになって、すっごい楽しいです。

 

― いま、高校3年生。学校との両立は大変ですか?

 

今日(撮影当日)が学期末の課題の提出日なので、もう必死です。夏休みにも課題があるし、卒業までは頑張るしかないです。勉強は大嫌いだし、得意科目もありません。でも、2歳下の妹は頭がいいんですよ。一度お願いしたら「教科書を見れば簡単じゃん」って言いながら課題を手伝ってくれました。そしたら、100点でした(笑)。

 

― 今年中にかなえたいこと、将来の夢を教えてください。

 

グラビアをやっているからには、表紙になってみたいです。今年中にできるかどうかはわからないですけど、頑張れば頑張ったぶんだけ結果が出ると思うので、かなったら嬉しいですね。

昔から女優になりたくて、恋愛系の作品でキュンキュンするヒロインを演じてみたいなって思っていたんです。ずっと川口春奈さんに憧れていました。でも、去年から(26時のマスカレイドの)吉井美優さんも、同じくらい大好きになって。顔やスタイルはもちろん人柄や性格も、写真を撮られるときの表情も、全部尊敬しています。憧れで終わるんじゃなく、いつか同じところに立てるようになりたいですね。

 

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入